jump to navigation

面白&18禁画像。 2011年 12月 3日

Posted by yukialice in Uncategorized.
trackback

さて今日は、Facebookで拾った画像を2つご紹介します。

まずはスペインの女性アーティストが投稿していた、こちらの面白画像。

みかんの皮がみかんの実を、おんぶして歩いてます。(笑)

この画像は「Like」をいっぱいもらってましたよ。

そしてお次の画像は、ワタシ的にはとっても好きなのですが、

「Like」を1つももらえなかったのは、いやらしいから?? 皆さんの判断はいかに?

タイトルにありますように、18禁要素たっぷりですので、

18歳未満の方、また嫌らしい画像が苦手な方は、スルーしちゃってくださいよ?

では、「浮気現場に偶然出くわしちゃったわ!」?画像まで・・

ゼロ〜!

「信じらんな〜い!」

私と同じく、この画像を気に入ってくださったあなた様は、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

今日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が落ち着くまで、コメントのレスをお休みさせて頂いております。

コメント»

1. たかの - 2011年 12月 3日

浮気なんて絶対に許さない!でもネコならまぁいいかな。。。
そして画面にチラチラと降り注ぐ雪がなんとも切ない気分にさせてくれますねぇ。。

2. りんご - 2011年 12月 4日

このみかん、初めみかんを抱えているように見えたんですが、足の向きが??と思い、記事を読んでみておんぶしてるんだと分かりました(^ー^;)
でも、どうやって立ってるんだろ?

下の写真のような出来事、私は生で見たことあります。私の部屋でうちの娘にゃんこがどこの馬の骨ともわからない猫に。。。。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
雄猫ってあぁやって首根っこ咬むんですよね。。。
にしても、手前のにゃんこの呆気にとられたような顔が( ´艸`)

3. しろ - 2011年 12月 4日

みかんのおへそがちゃんとおへそなところがいいですね~(^-^*)

そして、まさかゆきさんのブログで18禁注意の画像なんて!どきどきしましたが、
見た瞬間「たしかに~」と笑っちゃいましたww

しかしこのニャンコたち、ぐらちゃん…まではいかないにしても、なぜかみんなぽっちゃり系ですよね???

4. 抹茶➕α - 2014年 2月 11日

最初の画像凄い!可愛い!

yukialice - 2014年 2月 24日

初コメ、ありがとうございます!
私もこの画像、見た瞬間気に入りました。


コメントを残す