jump to navigation

ウィーンはワンちゃんがいっぱい☆ 2008年 8月 22日

Posted by yukialice in アリーチェ, ウィーン, , EOS KISSX2.
trackback

こんにちは、アリーチェです。
Img_1366
(ロミーのこの顔、かわいいでしょ?)
7月に日本に行って、一ばんびっくりしたのは外で
さんぽしてる[E:dog]ちゃんをあまり見かけなかったことです。
銀座や新宿にはあんなにいっぱい人が歩いていたのに、
犬は一匹も見ませんでした。[E:sad]
ウィーンは犬ちゃんがいっぱいさんぽしてますヨ。
冬もどんなにさむくてもウィーンの犬ちゃんは元気に
はしりまわってます。
Img_1637
この犬ちゃんはウチの近所でよく見かけます。
この犬ちゃんは本ものではないですよ。[E:wink]
かんばんです。
Dsc04137
さい近、ほうりつで犬のうんちのしまつをしない人は
36ユーロのばっ金をはらうことになりました。
このほうりつが決まってからは、ちゃんとうんちを
そうじするかいぬしをよく見ます。
前はだれもそうじしていなくて、
すごくくさかったんですよ。[E:crying]
ここでもんだいです!この前クッキーさんとウィーンを
かんこうした時、何ひきの犬ちゃんを見たでしょうか?
外にいたのは大体7時間くらいでした。
と中からクッキーさんも一しょに数えてくれました。
ちなみに私が日本に2週間以上いて、
さんぽしている犬ちゃんを見たのは5匹くらいでした。
ぴったり当てた人には、ウィーンのえはがきを
おくります。[E:happy01]
おうぼする人はコメントのところに、メールアドレスも
わすれずに書いてい下さい。[E:loveletter]
        ☆今日のオマケ☆
         お茶の石けん
Img_1515
私は今までお水だけで顔をあらっていたんだけど、ママが
この石けんを日本でかって、一しょに使ったらすごく
はだがツルツルになって気もちよかったので、毎日
この石けんを使ってます。
お茶のかおりもすごくいいですよ。[E:good]
私とママのちょうおすすめ石けんです。
       ☆にゃんちゃってキャメラマン、ゆき☆
Img_1638
この犬ちゃんは[E:toilet]中です。[E:smile]
おしてから帰って下さい。アリーチェでした。[E:cherry]
Banner_02

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

