jump to navigation

今週のリコメンド♪  2008年 9月 2日

Posted by yukialice in ブローニャ, , EOS KISSX2, 音楽, 頂き物.
add a comment

どうも〜、ご機嫌麗しくて?
ブローニャ女王のお出ましよ? 
今週もこのコーナーがやって来て、
みなさんホッとしちゃったんじゃないかしら?
Img_2017
今回は趣向を変えて、あの女がオオウケした邦楽を
紹介すわね?
はなわさんって方が歌ってらっしゃる、SAGAKENと言う
曲なんだけど、かなり佐賀をバカにしてらっしゃるので
佐賀出身の方はスルーしちゃった方が良いかもよ?
じゃ、聞いてみて?
どうだった? かなり面白いわよね?
あの女は佐賀県の隣の長崎出身だけど、登校する時に
蛍光テープ付きのヘルメットはかぶらなかったそうよ?
佐賀では本当にかぶるのかしら? 
それともただの冗談?
牛丼屋の名前が「吉田屋」には皆さんもウケたでしょう?
写真があるって事はホントってことよね?
「佐賀ではマジでヤンキーがモテる」って、マジ?
「佐賀のアリはでかい」って、それって佐賀だけなの?
なんとなくこじつけっぽいわよね?
「出かける時に鍵をかける習慣がない」のは、あの女の
実家もそうらしいわ?
「家族旅行から帰って隣のおばちゃんが下着姿で寝てた」
ってことは、ずっと留守番してたのかしら? 感心よね?
牧瀬里穂も佐賀の人だったの? 意外だわ?
松雪泰子は知ってたけど。。
「佐賀」と悲しい「性」を掛けたのはウマかったわよね?
わたくし的に一番ウケたのは、
「クラスの半分以上が同じ床屋で、
     残りの半分はお母さん〜♪」
ってところよ? 
あの女も子供のころは母親に切ってもらってたらしいわ? 
なぜかいつも斜めに切られてたらしいけど。
でも、わたくし聞いたことがあるんだけど、
佐賀出身の人って、社長になる確率が都道府県で
一番高いんですってよ?
これから玉の輿を狙う人は、佐賀県出身者をターゲットに
するのはいかがかしら?
お勧めしといて、こんなことを言うのもなんだけど、
この曲、1,2回聞くのは面白いんだけど、
それ以上は、だんだんうざくなるのよ?
まるで「この曲」=「出川」みたいな?
ま、この手の曲は、あんまり深く考えないで、さらっと
聞き流して、笑えばいいんじゃないかしらね?
じゃ、わたくしは、これからネールサロンの予約があるから
これで、失礼するわね?
ブローニャ女王でした。
          ☆今日のオマケ☆
 スターウォーズ ファスナーマスコット by PEPSI
Img_2074
にょーさんからの息子への[E:present]です。
あとうはこれを学校のロッカーの鍵のキーフォルダーに
付けてます。にょーさん、ありがとうございました。
    ☆にゃんちゃってキャメラマン、ゆき☆
Img_2056
チワワのサラちゃん、8ヶ月だそうです。
ウチのご近所さんでした。
Banner_02
押していただけると、
サラちゃんがあなたのバッグに、IN!!!