今朝のアリーチェ☆ 2008年 11月 5日
Posted by yukialice in あいさつ, アリーチェ, ブローニャ, ロミー, EOS KISSX2.trackback
今日のウィーンは霞がかかってますが、気温は[E:one][E:zero]度と暖かい朝を迎えております。
昨日も日中は20度近くまで上がり、半袖でも良いくらいの陽気でした。
では、今日はお三方の登場です。
相変わらず、ロミ君は落ち着きがないですね。
ちょっとはブロちゃんを見習って下さいよ。[E:catface]
ブロちゃんは朝ご飯の後は、洗面所でお水を飲みます。
お水の量が少なすぎても多すぎても、ダメ押しを食らいますよ?
ロミ君は箱に入ちゃったの?
「うん、これから爪磨ぎタイムに入るから、撮影は控えて下さいにゃ」
はい、はい。邪魔しないから存分にやって下さいな。
アリーチェ姉さん、時間ですよ〜。[E:happy01]
笑顔が引き立つように、周りにエフェクトをかけてみました。[E:wink]
今日も5時までしっかり勉強してちょうだい。[E:paper]
では、今日の〆も、姉さんに任せましたよ?
「小浜さん、黒人初のアメリカ大統領、おめでとうございます。
あなたは絶対にホワイトハウスが似合うと思ってたのよ。白と黒のコントラストってヤツ?
有能な秘書が欲しい時は、わたくしに声をかけて下さると嬉しいわ?
これからも人種と党派の違いを超えた小浜ブーム、期待してますことよ?」
って、オバマ氏は日本人じゃないんですけど。[E:coldsweats01]
皆々様も、素敵な一日を[E:happy01]
お時間がある方は、サイドバー上の「ロシアンブルー」のクリックもヨロポコ[E:cherry]
相互リンク、随時受付中。お気軽にお申し付け下さいませ。[E:smile]
お知らせ
リンク仲間のあぷぼんさんのブログで只今、捨て猫ちゃんの里親を探していらっしゃいます。
関東地方にお住まいの方で、ご興味があられる方は是非!
不幸な猫ちゃんが一匹でも多く幸せになれますように。[E:shine]
こんにちは!
エフェクトが掛かったアリーチェちゃん、
笑顔がとってもキュート!
どうしてこんなにステキな笑顔ができるのか
秘訣を教えてほしいくらいです。
(真似はむりだとわかっております^^;)
それから、お三方のショットって珍しいですね。
ツヤツヤ、キラキラな三人を見たら
小浜さんも当選したし、今日は良いことがありそう?な予感です^^
アリーチェちゃんは何しても引き立ちますよ[E:happy01] かわいい女の子[E:crown]
小汀(私の友人はこれでおばまなんですよ)さん、初の黒人の大統領ですね。
なんだか嬉しくなりました。肌の色は関係ないです。
アメリカはいい意味で変ってくれたらと思います。
私の義理の弟がニューヨークに留学をしていた時に、お店で並んでいると普通に白人の人に順番を割り込んでこられたそうです。
そんなのしょっちゅうなんで、気にしていられないとは言ってました。
アパートもアジア人ということで貸してくれなかったところもあったみたいです。
同じ事を白人の方もされたら悔しいでしょうにね。
これで、少しは変ってくれたらいいな。
あぷぼんさんへ
昨日は何か良いことありましたでしょうか?
エフェクト、効果を奏してくれたようで何よりです。[E:happy01]
私は朝が苦手なので、母ながら朝から笑顔がこぼれるアリーチェが羨ましいです。[E:coldsweats01]
あぷぼんさんは朝は強いですか?
くみさんへ
オバマ氏、アメリカだけじゃなくて世界を変えてくれそうなほどのパワーを感じます。
ウィーンも色んな人種がいてそれなりに差別もあるようですが、子供達が通う学校では全くないと聞きました。
古き良い時代もあったかと思いますが、時代の流れで差別は少しづつなくなって行ってるように感じます。
オバマ氏がこれに拍車をかけてくれることを願うばかりです。[E:happy01]