jump to navigation

引っ越しました☆ 2009年 2月 28日

Posted by yukialice in あいさつ, あとう, アリーチェ, 頂き物, 書籍.
Tags:
trackback

↑ここをクリックすると、コメントの入力画面に行きます。メッセージ欄にコメントを書き込んだ後は、「Say it!」をクリックすると投稿されます。Wordpressは海外のブログサイトですので、英語のままで表示されている部分が多く、ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

まずは、ブログ引っ越し初日に来て下さいまして、ありがとうございます。

本日から、心機一転、こちらのwordpressで頑張りたいと思いますので、旧ブログ同様、お引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

さて、昨日、アリーチェを学校からピックアップして、病院に行くとまた、扁桃腺が腫れているとの事でした。

薬をもらってウチに帰ると、今度はあとうが40度近い熱を出して、寝込む始末。。

幸い、解熱剤を飲ませたらすぐに熱は下がり、夜は家族みんなで、去年の年末に放送された、がきつかの「絶対に笑ってはいけない」シリーズの新聞社編を大笑いしながら見ました。

が、今朝になって、あとうはまた40度近い熱、アリーチェも38度を越す熱を出して起きてきました。あとうは、どうもウィルスで体力が落ちている所に風邪を引いた様子。。

あとうは、イチゴが食べたいとの事でしたので、私は朝食も食べずに、スーパーと薬局へ走りました。

土曜日は、薬局は午前中で閉まってしまうのです。勿論、明日は日曜日ですので開いていません。持ち回りで、開いている所もあるんですけどね。

さて、この写真はあとうとアリーチェがまだ一緒にお風呂に入っていた頃のもです。

13

あとうが10歳くらいまでは、全く気にしないで二人で水遊びをしながら、仲良く遊んでいました。

ホントに今年は私のインフルエンザで始まり、家族4人がみんな健康だった日は、ないように思います。

ブログ引っ越し初日に、子供達の病気の記事を書く事になったのは残念ですが、また元気になりましたら、沢山写真を撮って載せたいと思います。

では、皆様も、素敵な週末をお過ごし下さいませ。

☆今日のオマケ☆

14

yukoさんから頂いた文庫本。今年は、病院の待ち時間に本を読む時間がたっぷりありました。(^_^; これからは、ウチでのんびり読みたいな〜。ヽ(´ー`)ノ

 

Banner

引っ越し祝いポチリ、よろしくにゃのだ!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

 

コメント»

1. ゆう - 2009年 2月 28日

おはようございます。今日からこちらのへ移転されたということで早速来ました。ですが、わたしのパソコンが古いからなのかウィンドウ全体にブログが表示されません。これから色々試行錯誤していきます。
あとう君の体調が心配です。早く良くなるよう願っています。

2. blueginger - 2009年 3月 1日

ゆきさん、こんにちは。
あとう君とアリちゃん、ふたりとも体調がすぐれないとのこと・・・・心配です。
大丈夫ですか。
そんななかブログのお引越しも、無事期限内におわられたんですね~
大変でしたね。頑張りました!(^^)!
ワタシのPCからは、こちらのサイトも問題なく見られるようです。
引き続き、毎日見に来まーす。
どうぞ、ゆきさんもお身体をお大切に。

3. ゆきP - 2009年 3月 1日

無事引越し終了したお祝いをするどころじゃなくなってしまいましたね。
ウチもちょっと残念なことがあって凹んでます。
あとうくん、アりーチェちゃん」早く治ると良いですね
ゆきさんも看病で体調を崩さないように気をつけてください。

4. さゆぴょん - 2009年 3月 1日

お引越しおめでとうございます。激務のなか大変でしたねー
私のPCからもきれいに見られます。
アトウくん、アリーチェちゃんが病気と早くバイバイできますように!

5. りんご - 2009年 3月 1日

お引越しお疲れ様でした。
あっくん・アリちゃんが40度近い熱が出てるなんて心配ですね。
ゆきさん自身もお疲れなのではないですか?
ここでゆきさんが倒れたら大変ですのでご自愛下さい。
二人の元気な笑顔が見れる日が一日も早く来ますように願っております。
ところで、ここは絵文字は使えないのでしょうか?ちょっと寂し
い。。。

6. mia - 2009年 3月 1日

ちゃんと表示されるようになりました☆

では改めまして、お引越しおめでとうございます♪
このブログでも引き続き、見させていただきますvv

それにしても今回のブログ、字がめちゃでかいですね♪
前が小さかったので、ビックリしました!(^^)!

7. ピンボリ - 2009年 3月 1日

こんばんは!
旅行から戻って久々にブログを拝見しましたらあとうくんが入院されたとのこと。
すごく心配ですが、早く良くなりますよう祈ってます。

8. りんご - 2009年 3月 2日

>miaさんへ
字、でかいですか?
うちのPCはとても小さく表示されていますよ^^;
何かの設定にあるんでしょうか^^?

9. mia - 2009年 3月 2日

>りんごさんへ
いつもどおりに戻りました☆
なんか母が文字が見にくいので、大きく表示されるように設定したようです。
ここ以外はいつも通り表示されてたので、気づかなくて(>_<)
お世話おかけしました(^_-)-☆


コメントを残す

