jump to navigation

あとう☆りさ子さん 2009年 6月 21日

Posted by yukialice in あとう.
trackback

突然ですが、こちらのツーショットをご覧下さい。

453

7歳の時のあとうと三浦りさ子さんです。カテゴリーにあるあとうの自己紹介をご覧になった方はご存知かと思いますが、あとうはウィーンに来る直前までモデルの仕事をしておりました。

この時はポラロイドカメラのコマーシャルで2本立てでしたので、朝早くから夕方まで撮影が掛かり、当時、やんちゃ坊主だったあとうは、スタッフの皆さんを困らせながら撮影が進みました。

実際お会いしたりさ子さんはすごく気さくで飾り気がなく、私にも話しかけて下さいました。この写真は撮影の合間にお願いして、快く引き受けて下さった時のものです。

撮影が終わった後、りさ子さんからあとうへサプライズプレゼントがあり、あとうは大喜びでした。このプレゼントは、撮影会社からの粋な計らいで、前もってあとうが欲しい物を私に尋ねられられていたのです。

他にも撮影中のショットがたくさんありますので、夏休みになったら編集してご披露したいと思います。

あとうが一番可愛かった頃、懐かし過ぎですわ。。(^_^;

今日はゆる記事でパンチが足りない?

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

それでも応援して下さいます?

コメント»

1. Damsel - 2009年 6月 22日

こちら日本は梅雨真っ直中で憂鬱で〜す
ゆきさんでもりさ子さんでも
その胸に飛び込みたいです〜〜〜

yukialice - 2009年 6月 23日

こちらも梅雨みたいな天気が続いてますよ〜。
距離的にはりさ子さんの方が近いので、飛び込んでみたらいかがかしら?
って、三浦知良が飛んでくるかも?

2. りんご - 2009年 6月 22日

男の子の可愛い時期ってほんと短いと思います(TmT)ウゥゥ・・・
わたくし思いますに、男の子は毛が生えるまでが可愛い時期だと思います。
そこのあなたっ!変なこと。。。もとい、変なとこ考えていませんか?ι(`ロ´)ノ
脚ですよ、すね毛ですよ。
ここに毛が生えたらいっぺんで可愛くなくなりますw(☆o◎)w(笑)

あっくんも可愛いけれど、りさ子さん綺麗だわぁ(=v=)ムフフ♪
あっくんはちゃんと記憶に残っているのかしらん?

yukialice - 2009年 6月 23日

>男の子は毛が生えるまでが可愛い時期だと思います。
にゃ〜るほど。。当たってますね。
って、すね毛の事だったんですか?Σ(ロ゚ ノ)ノ
私はまた、鼻毛かと思ってましたよ?σ(^_^;)

りさ子さん、本当に可愛くてきれいな方でした。
あとうもこの時のことは何となく覚えてると思います。

3. NOCK - 2009年 6月 22日

あっ君可愛い!!!
7歳って言ったら小1くらいでしょうかね?
他のあっ君&アリちゃんの子供のころ写真楽しみにしています!

うち、何度見てもらっても男の子らしいのですが、
可愛いのは毛が生えるまでですね(爆)
覚悟しておきますwwwww

りさ子さんやっぱ可愛いな~。
顔小さっ!!
いい思い出ですね~。

yukialice - 2009年 6月 23日

あとうはこの時、小1で季節は冬でした。

>他のあっ君&アリちゃんの子供のころ写真楽しみにしています!
偶然にも今日、5年前のあとうとアリの写真を載せました!
かおはよく見えませんが。。(^_^;

NOCKさんの赤ちゃん、男の子で決定ですか?
名前とかはもう考えてらっしゃいます??
あとうは生まれる直前に決まりました。

りさ子さん、顔小さいし、体がすんごい引き締まっていたのが印象的でしたわ?
かなり鍛えてらっしゃると思います。

4. lilia - 2009年 6月 22日

このあとうくん、、、福山雅治にくりそつ〜!

yukialice - 2009年 6月 23日

そう言われると、似てるような?
あとうも福山君も長崎出身だから、似たのかしらん?


コメントを残す