2003夏 イタリア☆クロアチア 2009年 7月 7日
Posted by yukialice in あとう, つぶやき, ゆき, アリーチェ, バカンス.trackback
子供達の夏休みに入ってからは、その日の気分でブログを書いている私です。。って、いつも計画性なんて、全然ないんですけどね。(^_^;
ま、今日は昨日の続きでも、お付き合い下さいませ。(^_^)
迷いに迷ってトリエステから脱出を遂げ、スロベニアに入る直前にトイレ休憩のために、イタリアの山奥のお店に立ち寄りました。
お店を出ると、猫ちゃんが「にゃに買ったの?私にもちょうだいよ〜」と、おねだりして来ました。>^o^< 当時、我が家にはまだ猫はいなかったので、久しぶりに猫を触れて大喜びの子供達。ちなみに、ここのお店のトイレは昔ながらの汲み取り式でした。(´-ω-`)
イタリアを出て、スロベニアを走ること数時間、やっと目的地のクロアチアに到着!\(^O^)/
久しぶりに海に入って、嬉しそうな子供達。。この時、既に午後6時半くらいでしたが、クロアチアは夜の10時くらいまで明るかったのです。。残念ながらご覧のように、砂浜ではなく石がごろしてました。クロアチアは砂浜が少ないんですよね。。
こちらが1週間、宿泊したロッジで、クーラーは付いてませんでした。\(;゚∇゚)/ 昨日の記事で、私が真矢みきさんに似ているとのコメントを頂きましたが、実際は、青木さやか似なんですよ?(; ゚×゚;)
古い建物で、キッチンには小さい冷蔵庫と使い物にならなそうな電気コンロしかなく・・。(-_^;)朝食以外はずっと外食してましたね。
車で行ったので、周りの小さな港町をたくさん訪れました。
左手前は、アリーチェなのですが、この1秒後、何が起きたと思います?
アリーチェファン、激増すること間違いなしの衝撃のシーンまで
5
・
・
・
4
・
・
・
3
・
・
・
2
・
・
・
1
これは当時、アリーチェのマイブーム。(*⌒O⌒*) いっつもこの顔で周りの人を笑わかせてました。
私達が宿泊した場所は、クロアチアのソラリアという地名で、そこは日本では信じられないような、びっくりどっか〜んなバカンス地だったのですが、それはまた、明日のお楽しみ。(^_-)-☆ 皆様からの、予想もお待ちしておりまする〜。(=^_^=)
化粧をとると、証明写真も使い物にならない私に?
明日はクロアチアの猫ちゃんが登場します。>^o^<
ア、アリちゃまーーー><
そんなお顔すらキュートでっす♪
明日はゆきさんのスッピンが登場?!
楽しみで〜す☆
あ、昨日書き忘れてしまったのですが、
私も旦那様と一緒で迷子になる(私は超方向オンチ)のに人に聞けないタイプです。
なのにナゼか道を聞かれる率高し。なのです;_;自分が行く路でいっぱいいっぱいなのにー。
私もリンクさせていただいちゃいました!
恥ずかしながら、昨日初めてリンクのやり方を理解した私です・・・(恥
残念ながら、今日も私のスッピンは登場しませんが、
それなりに楽しんで頂けたら、幸いです。
って、私のスッピン顔、魔除けとかには最適ですが、御入り用ですか?
女性でも道に迷った時に人に聞けないなんて、珍しいですね。
私も超方向音痴なのに、良く人には道を聞かれるタイプです。( ̄□ ̄;)
リンクして頂いて、ありがとうございます!
これからも宜しくです〜。
アリちゃんってひょうきん!!(≡^∇^≡)
子供ってこういうマイブームありますよね。クレヨンしんちゃんを思い出しましたよ。
>昨日の記事で、私が真矢みきさんに似ているとのコメントを頂きましたが、実際は、青木さやか似なんですよ?(; ゚×゚;)
いえいえ、実際にゆきさんにお会いした私としましては真矢みきさんに一票です。
最初にお写真を拝見したときは稲森いずみさんも入ってるような気がしたんですが、やはり真矢みきさんに似ています。
真矢みきさんは茶のしずくのCMにも出ていらっしゃいますし、ここで茶のしずくを紹介したのも何かのご縁かと?(笑)
海岸での写真カワイイ***ヾ(≧∇≦)ノ”***♪
>アリちゃんってひょうきん!!(≡^∇^≡)
子供ってこういうマイブームありますよね。
今でもリクエストすればやってくれるんですけどね。。(^ロ^)~~♪
>いえいえ、実際にゆきさんにお会いした私としましては真矢みきさんに一票です。
あらあら、真矢みきさんには申し訳ない気がしますが、
年齢的には青木さやかより近いですわね?r(^ω^*)))
>真矢みきさんは茶のしずくのCMにも出ていらっしゃいますし、ここで茶のしずくを紹介したのも何かのご縁かと?(笑)
私もそのコマーシャル、最近見ました!
去年の夏帰国した時は、一般人の方がコマーシャルに出てたので、
真矢みきさんがこの石鹸のCMをやられるなんて、びっくりしました。(_≧Д≦)ノ彡☆
>海岸での写真カワイイ***ヾ(≧∇≦)ノ”***♪
私もこの写真、大好きです。
この写真を撮ったカメラ、かなーーり古いコンデジなんですけど、
良い感じで撮れてますよね。>^o^<
久々のアリーチェちゃんの変顔www
でも、やっぱり可愛いわ(*^。^*)
>昨日の記事で、私が真矢みきさんに似ているとのコメントを頂きましたが
真矢みきさん!
ほんと言われてみればゆきさん似てますね(^o^)丿
びっくりどっか~んなバカンス地って何でしょう?
あっ、女性が皆トップレスとか、ヌードビーチだったとかでしょうか?(^_-)-☆
>真矢みきさん!
ほんと言われてみればゆきさん似てますね(^o^)丿
そうっすか〜?本人はあまり自覚がないんですけどね。。(; ゚×゚;)
>びっくりどっか~んなバカンス地って何でしょう?
あっ、女性が皆トップレスとか、ヌードビーチだったとかでしょうか?(^_-)-☆
殆ど正解でしたが、正解はヌーディストタウンでした。(^_-)-☆
今日の写真、全ていいですね!
ゆきさん、スタイルいいですね・・・私は出産も経験したことないのに、見事な腹をしています・・・。(まだ大学生なのに)
それにしても、アリーチェちゃんはどんな顔をしても可愛いですね<3
佐賀では、今日から数日間雨が続く予定なので、太陽がいっぱいのバカンスの写真、嬉しかったですー!
かおりさ〜ん、お久しぶりです。
って、前回は息子が退院した時にコメントを頂いていたのに、
初コメですよね?何て書いてしまって、ごめんなさい!m(。≧Д≦。)m
って、かおりさんって、まだ大学生なんですよね〜。
もうすぐ夏休みですが、バイトとかするんですか?
>佐賀では、今日から数日間雨が続く予定なので、太陽がいっぱいのバカンスの写真、嬉しかったですー!
ウチの実家も佐賀寄りなので、似たような天気でしょうね。。
今日のクロアチアの写真は曇りですが、楽しんで頂けましたら幸いです。
オレ真矢みき好きなんだよね
こう毎日ゆきさんのグラビア見せられちゃ
もう中学生当時のイマジネーションを彷彿させて
前立腺ガンになりそうですσ(^◇^;)
あらあら、今日からは私のグラビアはありませんので、
クールダウンして下さいましね?
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
クロアチア・・・いいですよね。
今年のGWにクロアチアとウィーンに行ってきたところなので
思わずコメントしちゃいました。
車があると、いろいろ動けて良いですね~。
明日以降のクロアチアレポートも楽しみにしています★
初めまして!初コメ、ありがとうございます!
2ヶ月ほど前に、ウィーンにもいらしていたんですね。。
クロアチアはどの町に行かれたのでしょうか。
車で行くと、いろいろ回れて楽しかったですね。
今日のクロアチアレポートも楽しんで頂けましたら、幸いです。♪ヽ(^-^ )
これからも、宜しくお願いします。<(^^)
ゆきさんこんにちは!ウィーンに戻ってきています。facebookの方にメッセージを送ったのですがもしかしてまだ読まれていないのではないかと思ってこちらにコメントしています。12日のことなのです。。。お返事待っています!
それにしてもゆきさん確かに真矢みきに似ているかも〜!スタイルの良さといい、かっこいいです!:)
kikiさん、お帰りなさい!
ケルンテンはいかがでしたか?
Facebookの方に、お返事しておきました。
また機会がありましたら、宜しくです!
>それにしてもゆきさん確かに真矢みきに似ているかも〜!スタイルの良さといい、かっこいいです!:)
これはもう6年前の写真ですから、今はすっかり別人です。(; ゚×゚;)