jump to navigation

iPhoneでブロちゃんをとってみました。 2009年 8月 22日

Posted by yukialice in ブローニャ.
trackback

こんにちは、アリーチェです。

昨日の夕方にブロちゃんをiPhoneでとったので、みなさんにも見てほしいです。

673

すごくかわいくとれたと思います。

ブロちゃんの色がちょっと黄色なのは夕日が当たっているからです。

ブロちゃんのまん丸のお目めと顔の横に置いたお手てが超かわいいです。

あんまりかわいくとれたのでママにメールでこの写真を送りました。

ママもすごく気に入ってくれました。

この写真をとってから少し時間がたってからまたブロちゃんの所に行きました。

そしたらブロちゃんは大変なことになってました。

私は助ける前に写真をとることにしました。

ブロちゃん、ごめんなさい。

674

ベッドの棒に顔がはさまってました。

写真をとってすぐに助けたのでブロちゃんはだいじょうぶでした。

ブロちゃんは時々おもしろいことをします。

今日は土曜日なので買い物とバドミントンの日です。

ウィーンは日曜日はお店はお休みなので土曜日にいつもたくさん買い物をします。

来週は結婚式に行くので今日はあっ君とパパの服を買うんだって。

私とママは黒いワンピースを着ます。

本当はもっとぶログを書きたいけどもうでかけるそうです。

ランキングはまだ2番のままですごくうれしいです。

みなさんおうえんしてくれて、本当にありがとうございます。

今日もクリックしてから帰って下さい。おねがいします。

やっとバドミントンができるのが楽しみなアリーチェでした。

675

バルセロナのサメさんでした〜。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

コメント»

1. りんご - 2009年 8月 22日

たそがれるブロちゃん、いつもと感じがちがいますね。
女王様のふんいきを消して、とてもかわいく撮(と)れてますよd(⌒ー⌒) グッ!!

アリちゃんの黒いワンピースすがた見せてくださいネッ。
髪(かみ)もかわいくセットするんでしょ?
フランス人形のようにかわいいんだろーなー((o(^-^)o))ワクワク♪

ここんところ2位で安定(あんてい)してますねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
こんな怖(こわ)そうなサメに食べられたくないのでクリックしましたよ(*゚ο゚)ゞポチ

yukialice - 2009年 8月 24日

りんごさんにもこのブロちゃんの写真が気に入ってもらえてうれしいです。
髪の毛はりんごさんからもらったキティちゃんのカチューシャかシュシュを
つけようかなとママにそうだんしてます。
ランキングがまだ2番なのですごくうれしいです。
サメさんはママがおもしろくしてみました。

2. mia - 2009年 8月 22日

ほんと、今日のブロちゃんかわいさが出てますね☆
あっ、もちろんいつもかわいいですけど(笑)

ブロちゃん助けるより先に写真とっちゃうなんて。。。
アリーチェちゃんも、おもしろいことがあると、ブログにのせようと思うようになったのね(^_-)-☆

私もアリーチェちゃんのドレスアップしたすがた、見たいなぁ(*^^)v

yukialice - 2009年 8月 24日

ブロちゃんがかわいくとれてうれしかったです。
写真をとる時はブログのことは考えてなかったけど、
ママがブログにのせたらと言いました。

3.  ラブ&チェリー - 2009年 8月 22日

アリーチェちゃんの偶然撮った シャッターチャンス
黄昏色の 美しい猫から一変w(^о^:)w

ブロちゃん 凄い顔になってますね…!
けがをしなくて 良かった。
人間だったら 猫ちゃんみたいに器用なマジックできないから大変でしたね♪

結婚式に着る黒いドレス アクセサリーや淡いピンクの髪飾りで
可愛くお洒落してくださいよ☆

yukialice - 2009年 8月 24日

ブロちゃんは時々、顔をこの棒に入れて遊びます。
この時はすごい顔になっててびっくりしたけど
苦しそうではなかったです。

りんごさんからいっぱいカチューシャやシュシュやピンももらったので
ママとえらんで持って行きます。

4. Damsel - 2009年 8月 23日

アリちゃん
たまにはボクのブログにもコメントちょうだい(^-^)ネ!

yukialice - 2009年 8月 24日

じゃ今度行きます。

5. にゃおみ - 2009年 8月 23日

アリちゃんへ

昨日はバドミントン楽しかったね。またばしばしやりましょー。

ところでこ、このブロちゃん。本当にたいへんなことになってますぞ。(汗)
でもまずは写真を・・ってところは私と同じですね。今頃ブロちゃんと
ぐらちゃんでいっしょにに文句言ってるかも。ぐふふ。

来週の結婚式、ぜひたくさん写真をとってきてね。よろしくー♪

yukialice - 2009年 8月 24日

暑かったけどバドミントンはすごく楽しかったです。
今度にゃおみさんがオーストラリアから帰ったら
にゃおみさんの3匹の猫ちゃんに会いに行きたいです。
結婚式の写真はママがいっぱいとると思います。

6. ナツメ - 2009年 8月 23日

ブロちゃんかわいいと思ったら、おまぬけなところもあるんですね。
猫ってそんなところもかわいいし、笑えるよね(^^)

前回の返信で「10匹一緒の写真もありますか?」という事ですが、
昔から日記をつけても3日坊主なので、ブログはしていません。
でもせっかくアリーチェちゃんにリクエストしてもらったので、
「はてなフォトライフ」というウェブアルバムにupしてみました。
(部屋がきたないのは目をつぶってね)
http://f.hatena.ne.jp/dices22/
公園に捨てられていた野良猫出身が多いので、
雑種ばっかりだけど性格もいろいろ個性的でかわいいよ。
昔は犬の方が好きだったんだけど、
今では猫の魅力にすっかりメロメロ(=^.^=)

ところでアリーチェちゃんのお家、Mac派なんですね。
iPhoneやMacProは持っていないけど、
初代のPowerMac7200から現在のiMac G5まで我が家もずっとMac派です。

yukialice - 2009年 8月 24日

ナツメさんの猫ちゃん達のアルバムをママとパパと一緒に見ました。
ナツメさんの猫ちゃん達の名前はおもしろいですね。
ママはくろふね君のことが気に入ったみたいです。
私は3枚目と4枚目の写真の小猫ちゃんがすごくかわいいと思いました。
雪の写真もいっぱいありましたね。北海道に住んでいるのですか?
せんめんじょの中でごろんしている写真もおもしろいですね。
10匹も猫ちゃんがお家にいてうらやましいです。
うちもあと一匹くらいはかえるかもしれません。
アパートなので広くないです。
私は昔のiMacを使ってます。

7. JJ - 2009年 8月 24日

アリーチェちゃん、こんにちは!
いつも楽しみにブログ読んでいます。

今回はブロちゃんの写真が本当にかわいかったので
コメント書きました。
1枚目もかわいいけれど、2枚目が本当にかわいい!
こまっているブロちゃんの前で写真をとっている
アリーチェちゃんを想像すると、本当におかしくて・・・

これからも おうえんしてますね。がんばってください。

yukialice - 2009年 8月 24日

JJさん初めまして。コメントありがとうございます。
私がとったブロちゃんの写真がかわいいと言ってもらえてうれしいです。
ブロちゃんは時々こんなふうに棒に顔を入れています。
ふつうは自分でぬけるけどこの時は私が助けました。
おうえんありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

8. ピンボリ - 2009年 8月 25日

こここ…これはすごい!!(゚ロ゚屮)屮
1枚目が可愛すぎてこれはハガキにして売れるかも笑!?と思った私でしたが、2枚目はもっとすごい!!!
衝撃画像ですね。
無事救出されてよかったです★

yukialice - 2009年 8月 26日

すごい写真がとれてよかったです。
ブロちゃんはいつも某に顔をはさめてマッサージしてます。


コメントを残す