今朝のアリ☆ 10/12 2009年 10月 12日
Posted by yukialice in アリーチェ, ブローニャ, ロミー, 頂き物, 食, 車.trackback
今朝のウィーンの気温は11度で、冷たい秋雨が降っています。明日から気温は急降下し、今週は最高気温が5度以下で最低気温は零下になる日もあると言う予報が出ています。ヽ(*’0’*)ツ 先週は夏のような陽気でしたので、急な冬の到来は、体に応えそうですわ?(^O^;)
ここで訂正なのですが、数日前のドッグショーの記事でBINBO YAMAMOTOが犬種と書きましたが、実際は、そのワンちゃんの名前で、犬種は見た目通りの秋田犬と言う事が、ショーカタログを持たれているゆきPさんから確認して頂きました。(‘-‘*)アリガト♪ で、YUMENOSHIMAはBINBO君のママだそうです。(*_*;
何度かブログでも記事にしましたが、友達と起業したsnip-me.comのラジオコマーシャルが今日から始まりました。KRONEHIT(105.8)で平日流れています。(サイトでもラジオと同じCMが聞けます)
今日から事業内容も明らかになり、主人も昨日の朝出勤してまだ帰って来てません。久しぶりの徹夜は、老体にかなり応えた事でしょう。って、まだ仕事してるんですけどね。(-_^;)
気になる事業内容は、新車のオークション。今まで中古車のオークションは普通にあったのですが、新車を扱うのは初めてで、入札方法も普通のオークションとは異なる為、主人が担当したプログラムもかなり複雑だったようです。
最初の出品車はRenault Clio – Sport 2.0 16Vで、金曜日にオークションがスタートしますが、目玉は11月にスタートするAudi R8。この車種はアウディの中でも今一番人気だとか。雑誌、ラジオに加え、これからは新聞でも広告がスタートします!(‘-‘*)ヨロシク♪
では、週初めの今日は、ブロ☆アリ☆ロミでの登場です。(=^_^=)
アリーチェの手に揃って乗せたロミーの前脚が可愛いのに対し、撮影にがん無視状態のブロちゃんがとても対照的で、何ともいえない貫録を感じます。(^O^;)
こちらは、ゆきPさんから頂いたラーメン。ゆきPさんは帰国されたばかりなのに、ご丁寧にメールとコメントも頂きました。<(_ _)>
あとうの為に、とんこつをチョイスして頂きました。早速、昨日のお昼にご賞味に授かったのですが、とんこつ好きのあとうにも大好評でした。ウィーンでは、こんな上物のラーメンは手に入りませんので、本当に感謝です。(TдT) アリガトウ
では今日の〆も、ブロちゃんにお願いしますよ?
「わたくし、何気に傷ついてるのよ?」
「えっ、どうしてですか?」
「だって、あんた言ったでしょ?」
「な、何か、無礼な事でも言いましたでしょうか?」(x_x)ゞ
「ドッグショーに出てた、カニンヒェンダックスで、
わたくしより重いワンちゃんはいなかったって、言ったじゃないのさ」o(`ω´*)o
「す、すみませんでした〜」m(。≧Д≦。)m
って、私だけでなくブログの読者様も、きっと豊満なブロちゃんが好きなハズ?r(^ω^*)))
日めくりカレンダー、「今日は何の日?」をサイドバーに追加しましたので、
毎日、楽しんで頂けたら、幸いです。(‘∀`)
ビンボー君の謎が解けてすっきりしました。(あまりに衝撃的だったので、mixiの日記にビンボーという犬種について書いてしまいました)
ビンボー犬なのではなくてビンボー君。それでも「う~ん」という感じは拭い去れませんよね、アハハ…。
この件は、一番にかおりさんにお伝えしたかったですのよ。(*⌒O⌒*)
ビンボーが犬種じゃなくて、名前つーのもすごいですね。
どっちにしろ、ドッグショーで一番萌えてしまったわんこでした。(●^_^●)
そういう犬種ではなかったのですね。
でも、名前でもどうかとは思いますが。。。
外国人が変な言葉が書いてあるTシャツを着てるのと、同じ感じでしょうか(-_-;)
ホームページにカッコいい車が載ってあったので、車関係かとは思ってましたが、新車のオークションですか!!
確かに新車では聞いた事がないですね(>_<)
アウディ、私も憧れです。シルバーのやつ♪
ロミ君の前足、きゃわいい(*^_^*)
ブロちゃん、ほんとに今日は傷ついた表情ですね(^_^;)
でも、ブロちゃんはそのままでいいと思いますよ♪
>そういう犬種ではなかったのですね。
でも、名前でもどうかとは思いますが。。。
ホントにどうかな?って感じですよね。
顔がかわいいから許せるけど。(*⌒O⌒*)
>ホームページにカッコいい車が載ってあったので、車関係かとは思ってましたが、新車のオークションですか!!
確かに新車では聞いた事がないですね(>_。☆)ノ
>でも、ブロちゃんはそのままでいいと思いますよ♪
ですよね〜。(^_-)-☆
ブロちゃんが痩せちゃったら、ブロちゃんって分からなくなりますものね?(*^O^*)
ドッグショーの記事拝見させていただきました!みんな可愛いですね~^^
私もビンボー君にくぎ付けでした(笑)
日本語だと残念な名前ですが、どこかの国の言葉ではきっと素晴らしい意味を持つかも…??苦しいですか(笑)
新車のオークションの会社ですか!格好良いですねー^^
私は特別車に興味があるということではないのですが素敵な車にはやっぱり憧れます^^自分で運転するには小さくて可愛いのが好みです^^;
ブロちゃんの下にあるアップルマークが最初ため息に見えてしまいました(笑)
私はブロちゃんのビロードのお腹大好きですよ~^^
>私もビンボー君にくぎ付けでした(笑)
私も何度も彼のところに行ったほど、萌えてしまいました。(●^_^●)
>日本語だと残念な名前ですが、どこかの国の言葉ではきっと素晴らしい意味を持つかも…??苦しいですか(笑)
名字がヤマモトでなければ、そう考えても良さそうですけどねぇ。(‘∀`)
でもドッグショーに出るくらいですから、貧乏ではないハズ?(^ロ^)~~♪
>新車のオークションの会社ですか!格好良いですねー^^
私は特別車に興味があるということではないのですが素敵な車にはやっぱり憧れます^^自分で運転するには小さくて可愛いのが好みです^^;
私も車には全く興味はありませんが、これからは興味を持つ必要があるようですね。
小さくて可愛いのがお好きであれば、11月の目玉商品、アウディR8は二人乗りで
びったりじゃないですか?(-_^;)
>ブロちゃんの下にあるアップルマークが最初ため息に見えてしまいました(笑)
ブロちゃんサイズのため息ですね?(^_^;
>私はブロちゃんのビロードのお腹大好きですよ~^^
ブロちゃんのお腹のお肉、ぷよぷよで気持ちいいですぅ〜。(〃▽〃)
BINBO YAMAMOTO犬の件(シャレです)、納得しました。新種の日本犬?とか思いましたが、それにしても犬種名が….と思ってました。秋田犬なんですか?でも表情とかすごくかわいかったので引かれました。
ロミ様のチョコリンとAliちゃんの手に乗せた前足〜もーほんと可愛過ぎです。
apple box内のブロちゃん憂いに帯びていてすてきですよカメラ目線でモデル入ってます。
ブロちゃんのグラマー体型大好きですよ。
ご主人のホームページ拝見しました。新車のオークション初めて聞きました。すごいですね。
私はドイツ車が大好きです。日本でもドイツ車はいつも人気ですよね。特にここ数年Audiの人気はすごいですよ。Audi R8かっこいいですよね〜 東京でも私はまだ一台しか見たことありません。
ドルーチェがブロちゃんに宜しくです。
>BINBO YAMAMOTO犬の件(シャレです)、納得しました。
jasmine-kさん、まるでウチの主人レベルのだじゃれですよ?
因に、ウチの主人の名前は拳(けん)です。(^_-)-☆
>秋田犬なんですか?でも表情とかすごくかわいかったので引かれました。
秋田犬で間違いないそうです。
秋田犬ってもっとりりしいイメージがあったのですが、このビンボー君は
癒し系で、すごくかわいかったです。(#^o^#)
>ロミ様のチョコリンとAliちゃんの手に乗せた前足〜もーほんと可愛過ぎです。
ロミは犬キャラなんで、色んな事をしてくれますが、
ブロちゃんは抱っこさえ嫌いなので、こんなシーンは撮れませんね。(´ヘ`;)
>apple box内のブロちゃん憂いに帯びていてすてきですよカメラ目線でモデル入ってます。ブロちゃんのグラマー体型大好きですよ。
ブロちゃんにカメラを向けると、「撮りたいんだったら、撮れば?」
みたいな表情で、いろんなしぐさを見せてくれます。
ロミーは活発なのでビデオ向きで、ブロちゃんはあまり動かれないので
写真向きかもですね。σ(^_^;)
私もブロちゃんのふっくらボディが大好きです。.(●^_^●)
>Audi R8かっこいいですよね〜 東京でも私はまだ一台しか見たことありません。
この車の値段を調べたら、びっくり!
そんなにするものだったんですね。(◎_◎)
いくらで落札されるか、今から楽しみです。
>ドルーチェがブロちゃんに宜しくです。
ブロちゃんからも、宜しくとのことでした。(=^_^=)
あんなに暑かったのに気温の変化の激しさにはびっくりしますねぇ
ブラティスラバのワールドショーのユキさんたちが見学に来た翌日は暑いと思って油断して半そでで行ったら激サムでフリースを現地調達したくらいでした。
棒ラーメン箱だけ見ても美味しそうですね。
今度は自分で食べてみようと思います。
ブロちゃんもしかしたらスタンダードダックスより重いかも?(; ・`д・´)
今週に入ってから、めっきり冷え込みました。(x_x)ゞ
先週までは半袖でも暑かったのに。
棒ラーメン、ソースが凝っていてすごく美味しかったです。
是非、トライしてみて下さい!
>ブロちゃんもしかしたらスタンダードダックスより重いかも?(; ・`д・´)
それは、禁句中の禁句かも?\(;゚∇゚)/