jump to navigation

アリーチェ@茶の間 2012年 2月 16日

Posted by yukialice in ぐら, アリーチェ, .
trackback

今朝はアリーチェが出かける前にちょいとバタバタしてたので、いつものショットはありませんが、後ほど職業訓練を受けている茶の間さん(カフェ)での画像をご披露しますので、お楽しみに♪

まずは、Facebookで大人気だったこちらの画像をご覧下さい。

可愛いでしょう?思わず笑顔になっちゃうナイスなショットですよね。

気になるのは二人の会話は、古典スタイルでやってみます。(笑)

左のベイビー「おまえのかあちゃん、でべそ!」

右のベイビー「おまえのとおちゃん、くるくるぱ〜!」

こんなんでいかがでしょうか。若い子は、笑えないよね。

こちらはちょっと分かりづらいかと思いますが、タピオカミルクです。レシピはこちら

先日アジアショップで、アリーチェがタピオカを見つけた時、「タピオカミルク作って!」と頼まれ、ココナッツミルクも一緒に買って作ったら、超簡単でした。

アリーチェのお腹は、好きな物を食べる時は底なしなのです。(笑)

ココナッツミルクのカロリーが高そうだけど、タピオカのつぶつぶ感がたまらなくて、ついつい食べ過ぎちゃいます。私はお砂糖の代わりにガムシロップを投入しました。

こちらが昨日、主人が茶の間さんに仕事(ウェブサイトを担当してます)でお邪魔した時に撮って来てくれたアリーチェ。

立ち仕事なのに、昨日も全く疲れた様子はなく、もっと長く働きたいと言ってたんですよ。若いな〜。

土曜日は先の新年会に来てたココちゃん、なおみちゃん、アイリンちゃんも茶の間さんでバイトしてるそうで、アリーチェも一緒に働きたいらしい。(笑)

ぐら君、アリーチェは頑張って働いてるよ。

ぐら君だったら、電車も上手に乗り継いで、茶の間さんにたどり着けそう。

着いたとしても、入店は断られるけどね。(笑)

ぐら君が、切符を自販機で買ってる姿を想像できちゃうあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

本日よりコメントのレスを再開しました。長い間、お休みを頂きまして申し訳ありませんでした。

コメント»

1. りんご - 2012年 2月 16日

くるくるぱ~って。。。懐かC!
笑えた私は若くない子(笑) 確かに!!

アリちゃん、抹茶色のエプロン、いや、前掛けだな(笑)よく似合ってるよ~

アリちゃんが茶の間さんで働きたいのはお友達がいるからだね。
しかし、可愛い子ちゃん(古っ!)だらけでお店が繁盛しちゃって、忙しくて息つく暇も無くなっちゃうかもよ~

yukialice - 2012年 2月 16日

今日の記事から、コメのレスを復活します!!

>くるくるぱ~って。。。懐かC!

やっぱ今は誰も言いませんよね?(笑)

>アリちゃん、抹茶色のエプロン、いや、前掛けだな(笑)よく似合ってるよ~

私も前掛けと言ってしまいます。(笑)

>可愛い子ちゃん(古っ!)だらけでお店が繁盛しちゃって、忙しくて息つく暇も無くなっちゃうかもよ~

可愛い子ちゃん達、おしゃべりにかまけて仕事忘れそう。(笑)

2. ゆう - 2012年 2月 17日

これは常連客ができますよ!!
くるくるぱ〜私もよく言いましたよぉ
なつかしいでも途中から「ろくでなし」っていうようになりましたね

yukialice - 2012年 2月 17日

私も常連客になりそう。(笑)
え〜、ゆうさんみたいな若い人でもくるくるぱー、言いました??
ちょっぴり衝撃的ですわ?
ろくでなしよりインパクトありますのにね。


コメントを残す

