jump to navigation

スーパーモデルな女の子。 2012年 4月 21日

Posted by yukialice in , 友だち.
trackback

今日はアリの友達、シュテファニー(中央)のおさしんをご覧ください。

イタリアのバカンスでのショットらしいのですが、右の子、すっごいモデル体型ですよね。

顔がちっちゃくて、脚が長〜くて、お腹がぺったんこ。裏山P〜〜!

昨日、papricaさんのブログで、自宅で中華麺を簡単に作れる記事を発見!

にゃんとパスタを重層で茹でるだけですってよ、奥さん。

海外にお住まいの方には、耳寄りな情報ですよね。

んで、この中華麺のレシピを載せられている、ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケさんのお料理ブログ、他のレシピも色々拝見したら、久々の大ヒット!!

お料理はもちろん、文章、そして個性的なイラストが超ツボ!!!

レシピの行程も写真付きですごく丁寧です。

ミットゥンさんは、のだめに出てたシンバル役の彼にそっくりじゃないですか。(笑)

オーストリアで重層はスーパーや薬局で売ってます。

私は、MERKURのお菓子の材料が売ってるコーナーでゲットしましたが、小さな袋入りでNatronと表示されています。

重層はホットケーキに入れるとふっくらなるし、クッキーに混ぜるとさくっとした食感が楽しめますよ。

明日は餃子とこのレシピのラーメンを作ります!

食べるのが、すっごい楽しみなので、写真は撮り忘れそう。(笑)

昨日に引き続き、お猿さん画像でお別れです。

皆々様も、笑顔な週末を!

↑の女の子の体型にうっとりなあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. paprica - 2012年 4月 22日

わっ。この娘、すでにモデルやってるのかと思いました〜。DNA、分けて(って、もう遅いよね)。
ラーメン+餃子、おいしかったー?

yukialice - 2012年 4月 25日

>DNA、分けて

いや〜ん、私もこの子を見て、とっさにそう思ったよ。(笑)


コメントを残す

