jump to navigation

ルカ、ストローの使い方をマスター? 2012年 5月 29日

Posted by yukialice in ゆき, アリーチェ, ウィーン.
trackback

昨晩、太地君の誕生日をレストランでお祝いしました。

店内でも撮影したのですが、暗すぎてボケた画像しか撮れず、外で撮り直したショットがこちら。

ゆき☆アリ☆太地君☆太地君のお母様

今回行ったレストランは、多国籍料理が売りのShanghai Tan。店内はスタイリッシュな雰囲気で、照明が暗いので、カップルにオススメ。(笑)

家族連れの私たちは、ちょっと浮いてたかも。

太地君は来週から開催されるアルメニアでのコンクールに向けて多忙な中、お母様共々、お付き合い頂きまして、ありがとうございました。

コンクールが終わったら、またゆっくりお食事でも♪

 先日、猫カフェに来て下さったIさんに、ソフトボール大会の時に偶然お会いしまして、ルカの画像を頂きました。Iさん、ルカのナイスショット、ありがとうございます!!

「お客さんは、この細長い棒を口の中に入れて、にゃにしてるのかな?」

と思ってるか、ホントのことを知ってるかは?ですが、ルカ君、かなりの頻度でお客様のストローに口を近づけようとします。(実際に口に入れたりはしませんので、あしからず〜)

そして今日はアリーチェが初めて猫カフェに行って来ました。私はオフなのに。。

アリが撮ったのも偶然ルカ。席に来てくれたそうです。

「アリーチェちゃん、ボクのオススメは抹茶アイスとクリームキャラメルですよ」

と、ルカに言われるがまま、オーダーしたそうです。(笑)

Mみさん、アリを誘ってくれて&お昼までおご馳走になりまして、ありがとう!

「ママ、今日から6匹目の猫ちゃんが、猫カフェに登場したよ」と、アリーチェが見せてくれた画像がこちら。

チンチラっぽい子ですよね??オーナーから新しい子が入るなんて、聞いてなかったけど???

明日が楽しみ♪

ストローを器用に扱うルカ君が、可愛いと思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. Y木妻 - 2012年 5月 29日

今日から登場した6匹目の子もかわいかったよ~。明日は会えるかな~(笑)?

yukialice - 2012年 6月 3日

もう、まぢで騙されたよ。(笑)

2. ねねちゃん - 2012年 5月 30日

こんにちは♪ アリーチェちゃんヒョウ柄とても似合いますね ^0^

ルカ君こんなに近くに来てくれるんですか!いいなぁ~ネコカフェに行きたいです✩
6匹目のねこちゃん、小さく見えますけど子猫ちゃんですか?

モモちゃん見れるの楽しみにしてます~ヾ(´▽`)

yukialice - 2012年 6月 3日

ルカは一番接客業がじょうずかも。(笑)

>6匹目のねこちゃん、小さく見えますけど子猫ちゃんですか?

実は、お客様が連れて来たぬいぐるみなんです。(爆)

3. のりお - 2012年 5月 30日

ども、のりおです。
ウィーンの猫カフェ、朝日新聞のデジタル版に載ってましたので報告します。
これです。
http://www.asahi.com/international/intro_m2/TKY201205250288.html
記事によると、カフェは満員だそうで、なによりです。
でも、儲かってますか?
客の回転が悪そうで、商売としてはあまり儲けが出ないようで、心配です。

yukialice - 2012年 6月 3日

またもや未読のリンク、感謝でございます。
続きは会員じゃないと、読めないんですね。(笑)
オーナーによると、儲けの方はそこそこ出てるそうですので、
ご安心のほどを。

4. のりお - 2012年 5月 30日

追伸
NHKで、ウィーンの猫カフェについて放送されたのがニコ動にありました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17812258

yukialice - 2012年 6月 3日

動画、拝見しました。いつもありがとうございます。

5. りんご - 2012年 5月 30日

猫カフェの新人さん、見たところかなりお若いようで、なんともキュートで愛らしい(人´∀`)♡
名前はなんていうのかな?
これから活躍してくれそうですね。

アリちゃんもとうとう猫カフェデビューですか。
お気に入りはどの仔かな?
癖になっちゃうかもね(笑)

yukialice - 2012年 6月 3日

>猫カフェの新人さん、見たところかなりお若いようで、なんともキュートで愛らしい(人´∀`)♡
名前はなんていうのかな?
これから活躍してくれそうですね。

もうお気づきかと思いますが、こちらの猫ちゃん、ぬいぐるみなんです〜。(笑)

>癖になっちゃうかもね(笑)

私がオフの時に、2回も行きました。(笑)


コメントを残す

