jump to navigation

主婦のへそくり平均額、384万円! 2012年 7月 6日

Posted by yukialice in ぐら, ロミー.
trackback

金曜日の今日は猫カフェOFF、在宅業ONの日。

本日のウィーンの予想最高気温は36度らしい。。

この暑さでコンピュータに向かって仕事してたら、息苦しくなってしまった。↓ぐら。(笑)

「母ちゃん、なんで猫カフェじゃない日も、お仕事するの?」by  ロミー

それはね、貧乏だからだよ。

笑い事ではありませぬ。

だってヤフーの記事で、主婦のへそくり平均額が384万円つーのを発見!見てない方は、こちらをどうぞ。

つか、へそくりが384万円だったら、貯金はいくら貯めてる訳??気になるな。

因に私、へそくりゼロですけど〜。(笑)

貯金もたいしてないよ。

原因は、収入と出費の不均衡に他ならない。。常に貿易赤字状態。(笑)

来月はイタリアでバケーションとるし、再来月はアリの進学に伴い、MacBookProを購入しなきゃいけないので、バケーションの出費+2千ユーロ!!!

やっぱウチは貯められない。。(泣)

話は変わりますが、暑くなってから猫カフェ勤務の時は、ナノーチェBBソルベを使ってます。

去年の夏に帰国した際、プラザで買ったのですが、ひんやりした使い心地で、毛穴もしっかり隠してくれる上に、夕方まで崩れ知らず。オススメですよ。

ぐらちゃ〜ん、出費がかさんで家計が大変だから、ぐらのカリカリの量、減らさしてもらおうかな?

って、ぐらは、数日断食しても、よさそうな体型じゃん。(笑)

へそくり平均額に私同様、驚愕したあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2012年 7月 6日

へそくりが384万って、あくまでも平均ですよね?
ってことは。。。最高は。。。( ̄□ ̄;)??
そんなにあったらゆきさんにもっとたくさん高価なものを送るのに(^ー^)ノ☆*.。
あ、その前にローンの返済に充ててるか(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
ローンがあるとほんとにお金が貯まらない。。。(,,-_-)
老後はどうすっぺ(笑)


コメントを残す

