jump to navigation

ブロ☆ぐら 2012年 7月 7日

Posted by yukialice in ぐら, ブローニャ, .
trackback

今日はまず、Facebookで拾った素敵なデザインのコーヒーカップをご覧下さい。

久々に欲しい!と唸った逸品。

取っ手が折れやすそうな感じは否めませんが、このデザインだったら許せるな。

今朝起きたら、昨日に引き続き息苦しくてちょっと不安になり、「暑さ」「息苦しい」でググってみると、こんなサイトを見つけ、軽い酸欠状態であることが判明。

手っ取り早い解決法として、「ゆっくりとした歌を歌う」とあったのですが、歌詞を知ってるゆっくりな曲がすぐに思いつかず、結局放置。(笑)

冬は風邪を引いたりで、それなりに大変だけど、夏の暑さは、食欲以外の意欲が削がれますね。しんど〜。

そう、こんなに暑いのに、私は食欲がすっごく旺盛なのです!

最近ハマってるのが、こちらの焼きナス。

このタレが絶品で、今日のお昼はあの時のラーメンの麺で冷やし中華を作り、具はゆで卵、ハム、キュウリそしてこの焼きナスものっけて頂きました。(画像なしですみません)

冷やし中華には焼きナスのタレだと、ちょっと甘い感じがしたので、次回から少しお砂糖控えめがよさそう。

私は炭水化物ラバーなので、いくらでも食べれる。

夏太りに気をつけよ。(笑)

では今日の〆は、久しぶりにこのお二方のショット。

ブロ☆ぐら

ぐらが大嫌いなブロちゃん、今日は珍しく、ぐらの横でお寛ぎになられてました。気づいてない訳ないですよね?(笑)

今日はこれからバドミントンなのですが、息苦しい症状が気になるので、ほどほどにします。

って、試合が始まれば、すぐに忘れそう。(笑)

では、皆々様も、良い週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2012年 7月 7日

ここのところお忙しそうでしたから疲れが出たのかもしれませんね。
お大事になさってください。

ゆっくりとした歌は童謡がいいのではないですか?


コメントを残す

