jump to navigation

ブロ様SP! 2012年 7月 9日

Posted by yukialice in ブローニャ.
trackback

今朝、仕事中の私の元に、ブロちゃんが来て下さいました。

はは〜、ありがたいお言葉、謹んで頂戴致します。

って、ご心配頂かなくとも、締め切りに間に合うように、せっせとやってますよ?

ええ、私が毎日愛用してるカップですが、それが何か?

ブロちゃんのブルゲンラントのおばあちゃんも、コーヒーが大好きだから、ブロちゃんにもしっかり遺伝したんでしょうね。

って、手をつっこんじゃってるし。

いえ、決して勝手に倒れた訳じゃ、ないと思いますよ。。

まさかの、風のせい?(笑)

いつもはご就寝されている、午前中の時間に、わざわざ私のもとに来て下さったブロちゃん、ありがとうございます。

そうそう、昨晩は、大〜好きなジェイソン・ステイサム主演の『ブリッツ』を観ました。

ジェイソンらしさ満載の痛快な出来ですが、中身はありません。(笑)

ハリウッド映画に出る時は米語、イギリス映画に出る時はブリティッシュにアクセントを使い分けるジェイソン。私はブリティッシュの方が断然好きだな。

久しぶりのブロちゃんスペシャル、楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2012年 7月 9日

ブロちゃん、とっても可愛い!!
お鼻とマズルとお口をカポッと一気に食べてしまいたいくらい(*´o`*)…♥

そうそう。カップが倒れたのはブロちゃんの所為ではなくってよ?(*’v’*)
ブロちゃんが美し過ぎて卒倒しただけ。あ、やっぱりブロちゃんの所為か(笑)

ところでブロちゃん、後ろ足はどこにお隠しで?ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


コメントを残す

