jump to navigation

トマト、初収穫! 2012年 7月 20日

Posted by yukialice in ぐら.
trackback

今日はまず、今月分のグロッシーボックスの中身をご覧下さい。

左からFigs バラのリップバーム

Gosh ロングボリュームマスカラ

Clinique All About Eyes

Eucerin Sun Creme LSF 30

L’Occitane アーモンドミルクハンドクリーム

今回は全くハズレがありませんでした!

Goshのロングボリュームマスカラを早速試してみたら、特筆すべきはロング効果!びよ〜んとまつげが伸びますよ。

時間が経ってもパンダ目にもならず、ボリュームもそこそこ出ますが、カール力はゼロなので、しっかりビューラーでカールしてからつけるべし。

デンマーク生まれのGoshは、日本でも売ってるそうですね。私は初めて使いました。

Eucerinの日焼け止めは、アリのソフトボール専用。(笑)

この前のソフトの練習の日は、曇りベースで時折小雨が降るお天気だったのに、帰宅したアリの顔と腕が、ピンク色に染まって痛がってたんです。

曇りの日も、日焼けは油断大敵ですね。

さてこちらは、ベランダで栽培中のトマト!

やっと1個、食べ頃になってくれました。(笑)

トマトって、いっぺんに赤くなる訳じゃないんだー!害虫にも負けず、大きくなってくれて嬉しいな。

早速今晩の食卓に、彩りを添えてもらいましょう。

ぐら君を知る友達がみんな口を揃えて、「ぐらちゃんが、猫カフェに出張したら、絶対に人気者になるよ!」って言ってくれてるよ。

ぐら君ったら、いきなり腹黒発言!

瑞々しいトマトちゃん、美味しそうと思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. paprica - 2012年 7月 20日

いつも思うのですが、グロッシーボックスって楽しそう。こうしてYukiさんの箱に入っているのを見るだけでワクワクしてしまいます~。…って、私がオーダーしても上手に使えそうにないのですが(ほぼすっぴんで~。よくありません。自分は良くても周りに迷惑、な年齢なので、なんとかせねばと思ってます)
うんうん、グラちゃん出張して!いい女の子に出会えるよ!


コメントを残す

