jump to navigation

心配気なスコちゃん画像。 2012年 7月 21日

Posted by yukialice in Uncategorized.
trackback

かな〜り前に、ウチの近所にあるウォーターベッド屋さんでお仕事してるマネキンさんを紹介しましたが、覚えてませんよね?(笑)

私は猫カフェに出勤する時や、買い物に出かける時は必ず通る道にあるので、いつも彼女をチェックしてます。

彼女の気分で(?)、寝返りを打ったり、うつ伏せになってたりするのですが、今のスタイルはこちら。

シーツにくるまれて、窒息しそうじゃいですか?!見てるだけで、苦しくなります。。

枕だって売り物でしょうから、ちゃんと使ってセールスして欲しいところですよね?(笑)

ここ1ヶ月、このスタイルを崩してない彼女。次のスタイルが気になります。

今日、Facebookで拾った面白画像はこちら。

府中市にあるようですが、本物????

つか、下のKUKUKU(くくく)って、あざ笑われてるかのように感じません?

「計画通り」があるなら、「想定街」があってもよさそうですよね。(笑)

来月締め切りの在宅業の件数を日割りで計算して、出てきた数字を目にしたら、しばし放心状態に陥り、ふと現実に戻ると、吐き気を催し(笑)、計画は立てたが、計画通りに行くかは自分の頑張り次第。。

8月はイタリアに1週間ほど行くので、いつもよりタイトなスケジュールで作業しなくてはいけないのです。。

つーことで、今日も明日の日曜日も、カチャカチャ、キーボードと格闘しますわ。。

さて今日の〆は、こちらの猫ちゃん画像です。

あごに手を当ててるスコちゃんに、キャプションを入れるとしたら??

パズルの一片を持っているように見えますが、ポーカーをしていると言う前提で・・

「ちょっとその手は、やばいわよ?」

で、いかがでしょうか。

みなさんは、他にいいキャプション、思いつきました??

では皆々様も、良い週末を!

人間顔負けの表情豊かなスコちゃんに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2012年 7月 21日

>かな〜り前に、ウチの近所にあるウォーターベッド屋さんでお仕事してるマネキンさんを紹介しましたが、覚えてませんよね?(笑)

あはは(;・∀・) 覚えていましぇーーん(● ̄▽ ̄●;)ゞスマン
うん、確かに苦しそう。

「計画通り」、いいですねぇ。どんな計画を立てたかは謎ですが、計画通りに行くのは気分がいいでしょうd(≧▽≦*d)
そして、「想定街」、ゆきさん上手い゜+.(・∀・).+゜ナイス♪
私は「予定通り」位しか思い浮かばない゜(+□+;)アセッ!!!

可愛いスコちゃん、このあとハッチ!(;>0<);:*。・ってのはどうでしょう。


コメントを残す

