jump to navigation

ぐら、猫草を貪り食う。 2012年 7月 22日

Posted by yukialice in ぐら.
trackback

子供達のソフトボールの練習の日、と言うのがしっかり定着してきた日曜日の朝は、大人も子供も早起き。

朝9時過ぎに出て、戻って来るのが4時くらい。

練習終了後、いつもソフトでお世話になっているM川さんが、「これ、猫ちゃん達にあげて」と言って、草を摘んでアリに渡してくれたそうです。

猫草のお土産なんて、初めて。(笑)

早速ぐら君が、ご賞味に預かりました。

すっごい勢いでむしゃむしゃ食べるぐら、だんだん興奮してきて、顔つきが変わってきました!

ウチの鉢植えの猫草とは、味が違うのかな?めっさ美味そうに、食らいついてますよね。

ソフトでお腹を空かせた子供達に、久しぶりにあの日と同じラーメンを作ってあげました。

一日寝かせたチャーシューは、美味しいらしいですね?

実は私、豚肉が食べられないんです。(笑)

挽肉だと食べられるんですけど、肉の塊は絶対無理。

ですので、チャーシューはいつも家族用で、私はシンプルに卵とネギだけ。

まだチャーシュー、大量に残ってますわ。

手作りチャーシュー、美味しそうと思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

