jump to navigation

太地君、猫カフェご来店♪ 2012年 7月 24日

Posted by yukialice in アリーチェ, ウィーン.
trackback

今日は、猫カフェに太地君がアリと来てくれました。

太地君☆アリ☆高野

今日は私と入れ替わりで高野君。高野君、ちょっと目つきが怖いよ。(笑)

この後、太地君は子供達のグローブを買うのに付き合ってくれて、今は手巻きを食べて、ウチでみんなでまったりしてます。

因に、高野君の頭は太地君がカットしたそう。

太地君、次に高野君の頭を切る時は、モヒカンにしてね。(笑)

Cafe NEKO  Blumenstockgasse 5, 1010 Wien(画像付き道案内はこちら

daily 10:00~20:00 にゃんずが活発な10時から1時がオススメ!

BBCで猫カフェが紹介された動画はこちら♪ 私も一瞬出てます。(笑)

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

久しぶりに登場した高野君に、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. たかの - 2012年 7月 24日

いやーだいちくんはなんでもできるから凄いもんですよ。おかげさんで頭が軽くなりました。。
目つきが怖い?気のせいです。それよりも足の太さの違いがもうなんというか・・・・


コメントを残す

