jump to navigation

太地君と手巻き寿司。 2012年 7月 25日

Posted by yukialice in あとう, ぐら, アリーチェ, ウィーン.
trackback

さて今日は、昨日の続きです!

太地君と連れだって、子供達のグローブを買うべく、4区のスポーツ店に行きました。

太地君は、一つ一つ手に取って真剣に選んでくれてるのに、アリったら・・

何してるん〜?(笑)

あとうとアリにサイズ違いの同じものを太地君が見繕ってくれ、念願のグローブゲット!

買い物を無事済ませた後、太地君に我が家に来てもらいました。

ピアノの上に置いてるアリのしょぼいバイオリンを見つけると、いきなり弾き始めてくれた太地君。

太地君のバイオリンが家に居乍らにして聞けるなんて、贅沢の極みですわ?

つか、アリのバイオリンってすっごい安物なんですけど(笑)、太地君の腕にかかると、たちどころに名器に変身!

私はずっと弾いてて欲しかったけど(笑)、子供達は買ったばかりのグローブを使いたくて、近所の公園に太地君とキャッチボールしに行きました。

その間、私は手巻き寿司の準備。(太地君がiPhoneで撮影)

ちょうど食べる支度が整ったところに、3人が帰宅。

みんなお腹がすいてたようで、すっごい勢いで食べてくれて、嬉しかったな。

犬派の太地君ですが、ぐらみたいな猫だったら、飼ってみたいと言ってくれましたよ。(笑)

蝶ネクタイの伸び切ったゴムを、更にびよ〜んと引っ張る太地君。(注:ぐらに苦痛は全くありません)

私ったら、太地君が来客中だったにもかかわらず、昨日暑かったので、どうしてもシャワーをあびたくなり、ひと言断ってからお風呂場に行こうとしたら・・

「久しぶりにお母さんと、お風呂に入っておいで」と、主人。

「私と一緒なんて、嫌だよねー!」

「そんなことないですけど」

太地君、ホントにいい子だね。(笑)

今日の〆は、モモちゃんのラブリ〜ショット。

その目で見つめられると、ドキッとしちゃうよん♡

そうそう、今日は午後からテーブルの空きが全くなかったほどの盛況振りで、久しぶりに残業して帰りました。

大好きな猫カフェ、残業も全く苦ではなく、むしろ嬉しいくらい。(笑)

明日も残業できるくらい、忙しいと良いな。

Cafe NEKO  Blumenstockgasse 5, 1010 Wien(画像付き道案内はこちら

daily 10:00~20:00 にゃんずが活発な10時から1時がオススメ!

BBCで猫カフェが紹介された動画はこちら♪ 私も一瞬出てます。(笑)

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. ラブ&チェリー - 2012年 7月 27日

日本は梅雨明けしても 異常な暑さにエアコンフル回転です!
オーストリアの夏も かなりの気温ですが、湿度がないので違いますね。
猫カフェの厨房は、さぞかしダイエットに適した環境でしょうね。ユキさん細い!
太地くんの爽やかな笑顔が 暑さを感じません。
アリーチェちゃんの嬉しそうな微笑で、乙女心をくすぐる感情を垣間見る♪
日本の 牛田智大くん 12歳の天才ピアニスト 知性と教養とプリンス的存在感が
人気です☆ 大地さんにも是非とも 日本で活躍して頂きたいです。
高野さんの明るい関西のノリが、ロンドンオリンピックで期待されるアスリートが
関西人が活躍されていると聞くと、ピアノの世界で金メダルを目指してくださいね♪


コメントを残す

