jump to navigation

トーマスSP 2012年 7月 26日

Posted by yukialice in ウィーン.
trackback

さて今日の猫カフェ情報は、トーマススペシャルですよ?

お客さんから排気管の上で猫じゃらしを器用にゲットしたトーマス。

猫じゃらしをくわえて、悠々と歩き始めましたよ。

何を思ったのか?突如、方向転換して逆戻り。。

んで、また気分が変わったようで、元の方向に進み・・

右手のダクトを飛び越える寸前のトーマス。

見事にジャンプしたのですが、猫じゃらしのひもが支柱みたいな棒(建築用語では、正式に何と言うのかな?)に、絡んでしまいました。

絡んだ事に気づかずに、何度も先に進もうとしたトーマスは、みんなの笑い者になりましたとさ。

今日も大盛況だったウィーンの猫カフェには、メキシコからもお客様が来て下さいました。

「スペイン語話せる?」と、そのメキシコ人のお客様に訊かれ・・

「3までなら数えられます」と答えた私。(笑)

スペイン語って話されてる人口が多いから、勉強したらいいんでしょうけどね?その気は全くなし。(笑)

Cafe NEKO  Blumenstockgasse 5, 1010 Wien(画像付き道案内はこちら

daily 10:00~20:00 にゃんずが活発な10時から1時がオススメ!

BBCで猫カフェが紹介された動画はこちら♪ 私も一瞬出てます。(笑)

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

今日もウィーンの猫カフェ情報を、楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

