jump to navigation

ぐら、猫草を貪り食う。其の二 2012年 7月 27日

Posted by yukialice in ぐら, ロミー.
trackback

昨日、ドナウパークに子供達がソフトボールの練習に行った際、アリーチェが忘れずににゃんずに草を摘んで来てくれました。

猫草を見せると、ムシャムシャと食べ始めたロミー。

そこに、ぐら君登場。

ぐらは自分が古参モノと言う自覚があるので、餌を食べる時でも遠慮するのです。意外でしょ?(笑)

ぐら君、もちろん食べて良いんだよ。

あったりまえじゃん!思う存分食べなよ。

ぐら君も、美味しそうに食べ始めましたよ。

前回同様、だんだんヒートアップして・・

ってか、ぐら、君猫に見えないから。この顔は妖怪っしょ!(笑)

また今度の日曜日に子供達がソフトの練習に行くから、たくさん摘んで来てもらおうね。

ぐら君の豪快な猫草の食べっぷりに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

