jump to navigation

愛し愛されるということは・・ 2012年 7月 28日

Posted by yukialice in ぐら, ロミー.
trackback

りんごさんから頂いたプレイキューブは、まだまだにゃんずのお気に入り♪

大抵、ぐらが独り占めする事が多く、ビビリ屋のロミーは外からそっとぐらを観察します。

ぐら「ロミー君も、中に入っておいでよ」

と言われても、体の大きさで圧倒的に負けてるロミーは、入る勇気がないようです。

つか、いつもぐらに手を出すのはロミーの方で、ぐらはいたって平和主義者なんですけどね。

一人ぼっちで、ちょっぴり哀愁を漂わせるぐら。

こんなぐらが不憫に思えて、家族はみんなぐらを猫可愛がり。(笑)

さて今日は、Facebookで拾ったロマンチックな画像と、恋愛の格言でお別れです。

「愛し愛されるということは、両側から太陽を浴びるようなものだ」byデヴィット・ヴィスコット

素敵な例えですよね。両側から太陽を浴びる事はないのだから、

恋愛が順調にいってる人達は、奇跡の様な体験をしていると言う事。

一緒に過ごす瞬間瞬間を、大事にせねば、ですよ。

では皆々様も、良い週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2012年 7月 28日

プレイキューブ、3個繋げて置くから1にゃんが使ったら他の2にゃんが使えなくなるのでは?
この際、1個ずつ違う部屋に置けば、それぞれが使えるのではないでしょうか?

くれぐれもピンクはブロちゃんの居るあっくんのお部屋にねっd(・∀<)

>「愛し愛されるということは、両側から太陽を浴びるようなものだ」byデヴィット・ヴィスコット

私的には両側から太陽を浴びるなんて無理。焼けてしまう(笑)いや、焦げる(笑)
日光よりも月光が好きなりんごです(*^-^*)


コメントを残す

