jump to navigation

願い事をしてる猫ちゃん。 2012年 7月 29日

Posted by yukialice in Uncategorized.
trackback

今日はネットで拾った、「バカンスで過ごせたら、最高に素敵そう!」な画像をご覧下さい。

まずはこちら。

この建物って、最低でも地上7階はありそう。。個人の持ち物なのか、それともプチホテルなのかは定かではありませんが、プールサイドでのんびり本でも読めたら、最高だな。。(泳ぎは苦手です(笑))

そしてお次ぎはこちら。

目の前には海が広がり、山もそびえ、素晴らしい景観を心地良さげなベッドの上で、寝ながらにして堪能できるプール付きお部屋。

画像で見る事はあっても、実際に泊まれそうにはないな。。絶対に。(笑)

こちらはバカンスでなくとも、広〜い裏庭とプロジェクターをお持ちの方でしたら、可能なアメニティー?

ベッドでゴロゴロしながら、好きな映画を観つつ、ワインを飲む。蚊さえ来なければ、最高だな。

では今日の〆は、願い事をしてるようにしか見えないこちらの猫ちゃん。

天を仰ぎながら両手を合わせて、何をお願いしてるのかな?

オリンピックのバドミントン、混合ダブルス(池田x潮田)のカナダとの試合がもうすぐ始まりますが、

ウチのテレビでは見られない!(泣)

当たり前ですが、オーストリアが出場する試合が主に放送されるので、

日本の試合は殆ど見られないのですよ。。

池潮ペア、勝ちますように!

クリックして頂けると、↑の猫ちゃんの願い事が叶います!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。