jump to navigation

愛用ビューラー。 2012年 7月 30日

Posted by yukialice in Uncategorized.
trackback

子供達は髪の毛も、まつ毛も天パーなので、いつもくるりんとした羨ましいカールを維持してますが、私は髪の毛もまつ毛も超ストレートなので、2種類のホットビューラー(電気の熱でカールするヤツ)を使っていました。

が(笑)、ネットで話題沸騰のコージー本舗のカービングアイラッシュカーラーをどうしても試したくなり、横浜のゆうこさんにお願いして送って頂きました。(ありがとう!!)

一番の特徴は、アーチが38ミリと一般のものよりかなりワイド。そしてちゃんと使いこなせるようになれば、放射線状にまつ毛を綺麗にカールすることができます。

私もやっと最近こつを掴んで、愛用してます。

専用ケース付きですので、旅行の時も安心して携帯できますよ。

では今日は、涼し気に水浴びをしてる寅さん画像でお別れです。

寅さんが笑ってるように見えるのは、気のせいでしょうか??(笑)

最近涼しかったウィーンも、明日からまた暑さが戻って来るそうです!

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2012年 7月 31日

私がもし虎で、夏にこういうことが出来たら、きっとこういう顔をすると思います(笑)
それにしても気持ちよさそう!!

2. yuko_k - 2012年 8月 1日

ひそかにレビューを楽しみにしていました。
噂通り放射線状のキレイなクルリンまつ毛が手に入るのですね。
ゆきさんのお墨付きも出たので、今度私も買ってみます~。

3. paprica - 2012年 8月 1日

美容に関してはとてもとても疎いのですが、ユキさんの美容関連リポートは大好き〜。私の短くて直毛のまつ毛(あるかないかわかんないような毛)も巻けるのかな… 長さが足りなくて、90度に折れ曲がるだけになりそうです。


コメントを残す

