jump to navigation

出張プレイキューブ! 2012年 7月 31日

Posted by yukialice in ウィーン.
trackback

今日から3日間は、ウィーンの猫カフェ情報をお伝えします!

りんごさんから頂いたプレイキューブを1個、今朝猫カフェに持って行きました。

広げると、モモちゃん以外の4にゃんずが物珍しそうに近寄って来て、我が家の3にゃんずの臭いがしっかり着いたプレイキューブをクンクンし始めましたよ。

最初にINしたのはルカで、にゃんとルカは私が帰るまで一度もプレイキューブの中から出ず、7時間以上、ご飯も食べず、トイレにも行かず、すやすやと寝てたのです。

私が帰る時には、ルカとモーリツ兄弟が仲良く寄り添ってお昼寝。。

ウチでは絶対に見られない光景ですわ。(笑)

さてこのプレイキューブ、5にゃんずが飽きるまで限定で、貸し出す事にしました。

って、それって無期限?(笑)

つかルカ君、これはスリープキューブじゃなくて、プレイキューブだから明日からは独り占めしないで、遊んでちょうだいよ。

Cafe NEKO  Blumenstockgasse 5, 1010 Wien(画像付き道案内はこちら

daily 10:00~20:00 にゃんずが活発な10時から1時がオススメ!

BBCで猫カフェが紹介された動画はこちら♪ 私も一瞬出てます。(笑)

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

今日もウィーンの猫カフェ情報を、楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2012年 8月 1日

>さてこのプレイキューブ、5にゃんずが飽きるまで限定で、貸し出す事にしました。
 って、それって無期限?(笑)

あるかも(笑)
プレイキューブがお役に立てて光栄です(*´艸`*)


コメントを残す

