jump to navigation

お客様の傑作猫絵画。 2012年 8月 1日

Posted by yukialice in ウィーン.
trackback

では今日も猫カフェ情報、参りますよ?

同僚のケルスティンがキッチンとお店を仕切るガラスに猫カフェのロゴ(右下)を描いてたら、お客様が突如現れて・・

「私、絵描くの得意だから、やらせてちょうだい」と言われ、ケルスティンがペンを渡すと、スラスラと鼻から描き始め、目や口、ヒゲを描き終えた後、顔の輪郭にいったくらいから、雲行きが怪しくなって来ました。(笑)

       出来上がりは、こちら↓!

明日の朝出勤した頃には、跡形もなく消されてる可能性、!(爆)

お世辞にも、可愛いとは言えないような?随分、しっぽの太い猫ちゃんだべ。

今日のお別れは、こちらの珍しい2ショット。

トーマス☆モモちゃん

このふたりが並んで座ってる画像は、初めてかな。

毎朝、5にゃんずひとりずつに「おはよう!今日もよろしくね。」の挨拶をするのが常となり、会えない日は寂しく思えるほど。。

明日もみんなとお客様に会えるのが、今から楽しみです。

Cafe NEKO  Blumenstockgasse 5, 1010 Wien(画像付き道案内はこちら

daily 10:00~20:00 にゃんずが活発な10時から1時がオススメ!

BBCで猫カフェが紹介された動画はこちら♪ 私も一瞬出てます。(笑)

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

お客様の傑作絵画に、色んなツッコミを入れたくなったあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2012年 8月 3日

この程度の絵(おっと、失言^^;)で得意と言える事に脱帽(笑)
手足なんか手抜きもいいとこでっせ・・・・・・・( ̄∀  ̄;) アリャリャ~


コメントを残す

