jump to navigation

労働の原動力! 2012年 8月 3日

Posted by yukialice in ブローニャ.
trackback

金曜から月曜はネコカフェOFF、在宅業ONという生活にすっかり慣れて来ました。

今日もブロちゃんが私がさぼらないように、しっかり監視してくれています。

「あんたって、わたくしが見てないと、のんびりお茶したり、すぐに怠けるんだから」

気分転換にちょっとお茶するのも、だめでしょうか?

マックユーザの方がご覧になられたら、私が使用してるアプリケーションがすぐに分かりますよね。

「もう、今日のノルマは終わった訳?」

まだでございまする〜。(汗)

「あんたがさっさとやらないから、監視するの、疲れちゃったじゃないのさ」

はは〜、すみませぬ、ブローニャ様。

これから精を出して、ノルマをクリア致しまする〜。

今こうやって週6日働いている原動力は、20日から始まるイタリアでのバカンス!!

9年前にも少しだけイタリアには立ち寄りましたが、今回は1週間ずっとイタリア。(画像はイタリアじゃないかもです(笑))

美しい景色を見ながら美味しいものを食べて、アウトレットで思っきし買い物して(まだ夏のバーゲン、やってるかな?)、そしてイタリアワインを浴びるほど飲む!

考えただけで、ニタついてしまう。もちろん頭の中は、美味しいものでいっぱいです。(笑)

優雅に助手席で読む本を選ぶのも楽しみ♪

そうそう、猫カフェで働き始めてまだ数ヶ月なのに、今回のバカンスは有給扱いになるそうです。

オーストリアって、ホントに労働者に手厚いな。

これからまたひと頑張りする私に、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2012年 8月 4日

ゆきさんのような綺麗な女性がイタリアを歩いたら、イタリア男子は声を掛けずにはいられないかも(●´艸`)

イタリアはどこら辺を回る予定で?
旅行記楽しみですww

楽しみがあると仕事にも精が出ますよね?
旅行時に体調がBESTになるよう、仕事で無理なさいませんように(^ー^)ノ☆*.。


コメントを残す

