jump to navigation

仲良し猫ちゃん画像。 2012年 8月 4日

Posted by yukialice in Uncategorized.
trackback

さて今日は、ネットで拾った仲良し猫ちゃんの画像をご覧下さい。

まずは、こちらのラブラブなカップル♡

車のボンネットの上と思しき場所で、愛を育んでいるようですね。

こちらは友達同士のようですが(笑)、顔の表情が同じなのがたまりませぬ。

段々に交差させた前足もナイス。

背後にガラス障子が見えるので、きっと日本の猫ちゃんですね。

こちらは猫ちゃんではありませんが、仲良し繋がりでご用意しました。(笑)

コアラが連なってるだけでも珍しくて可愛いのに、コアラの間に同じ色のうさちゃんが混じってる。

でも、やっぱコレって、合成ですよね??色合いが激似過ぎじゃないですか??

ま、合成でも見た瞬間に笑顔になれる仲良し画像ですよね。

仲良きことは美しきかな。武者小路実篤

では皆々様も週末を、お友達と、家族と、恋人と、仲良くお過ごしくださいませ。

仲良し画像に癒されたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2012年 8月 5日

うん、確かにウサギちゃんのは合成でしょ。
なんか違和感も感じるし。

コアラとウサギでは大きさが違うし、体はコアラ頭はウサギですね。
でも、可愛いし、ま、いっかぁ(笑)

上の2組のにゃんこは。。。まぁなんともほのぼの~~(★’v`人)
段々に重ねたマシュマロお手々が*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*カワユス♥♥♥

あと。。。ボンネットではなくルーフですね、たぶん。


コメントを残す

