jump to navigation

日本対アメリカをアメリカンバーで観戦。 2012年 8月 10日

Posted by yukialice in ウィーン.
trackback

では今日も、猫カフェ画像からご覧下さい。

兄弟仲良く、お団子状態で爆睡中のモーリツとルカ。

ウチでは絶対見られない光景です。(苦笑)

お客様からプレイキューブはどこで買えるかと訊かれ、日本から送ってもらったと言うと、がっかりされていました。こっちでも類似品が売ってたら良いんですけどね。

お次ぎは毛繕い中のモモちゃん。

ちょうどベロを出した瞬間にシャッターを切ったので、いつものおすまし顔とは違いユニークな感じに撮れました。

昨晩は、なでしこジャパンVSアメリカの試合を、ホテルマリオット内にあるAmerican Sports Barに大勢の日本人が集まって観戦しましたよ。予約して下さったあゆみさん、ありがとうございます!

つか、アメリカと対戦するのに、アメリカンバーで観戦するつーのも、何か変な感じ?(笑)

ご存知の様に、2対1で日本は銀に終わりましたが、素晴らしい試合でしたね。

日本に1点が入った時の店内の熱狂振りと言ったら、大変なものでしたよ。

一緒に観戦した中には、知った顔も多々ありましたが、初対面の方も沢山いらして、またお友達の輪が広がりました。

そうそう、以前「毎日新聞の取材が来たよ」と言う記事を書きましたが、その時取材された記者さんもいらしてて、ご夫婦揃ってウチのブログを拝見された事があると伺い、ホントに驚きました。

アリーチェを見て

「実物に勝るものはありませんね!」と、言って下さったご主人様は、猫カフェで取材されてた時の仕事の顔からは想像もできないほど、楽しい方でした。(笑)

来月開催されるソフトボール大会で、またお会いできるようです。

これから我が家は、太地君のコンサートに出かけます。

今日の太地君のブログに場所などの詳細も記されているようですので、ご覧下さい。

Cafe NEKO  Blumenstockgasse 5, 1010 Wien(画像付き道案内はこちら

daily 10:00~20:00 にゃんずが活発な10時から1時がオススメ!

BBCで猫カフェが紹介された動画はこちら♪ 私も一瞬出てます。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2012年 8月 11日

プレイキューブ、ダンボール箱をくり抜いて手作りされてはどうでしょうか。
使い捨てで爪とぎにもなるし、一石二鳥以上の効果があるかもd(・∀<)
息子曰く、輸入してカフェで売れば?とのこと(笑)

モーリツ君とルカ君、ほんとにいい光景。
和むわ~~(*´ω`*)癒されるわ~~(*´ω`*)


コメントを残す

