jump to navigation

麻呂眉ソニャ。 2012年 8月 15日

Posted by yukialice in ウィーン.
trackback

今朝、いつもより少し早めに猫カフェに着いたので、にゃんずの写真を撮ろうとカメラをバッグから出して、荷物を床の上に置くと、3にゃんずが集まって来ました。

なぜに右のバッグに集中してるかと言うと、私の仕事履きが入ってるから。

きっと臭ったんだろうな。(笑)

そうそう、プレイキューブが大好きなルカ☆モーリツ兄弟は、いつもどちらかが占領してます。

モーリツ君、このプレイキューブを日本から送って下さったりんごさんに、お礼を言って下さいな。

モーリツ君、王子様みたい。

今日の〆も、一番人気のソニャ!

誰も言ってないよ、思ってるだけ〜。(笑)

Cafe NEKO  Blumenstockgasse 5, 1010 Wien(画像付き道案内はこちら

daily 10:00~20:00 にゃんずが活発な10時から1時がオススメ!

BBCで猫カフェが紹介された動画はこちら♪ 私も一瞬出てます。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

今日もウィーンの猫カフェ情報を楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2012年 8月 16日

モーリツ君、お礼を言うなら私ではなく、それを持ってきてくれたのはゆきさんなんだから、ゆきさんに言って下さいな(❀´∀`❀)ノ

それにしてもみんなイケにゃん・美にゃんだわぁ(人´∀`)♡


コメントを残す

