jump to navigation

イタリアに、行って来ます。 2012年 8月 19日

Posted by yukialice in あいさつ.
trackback

今日の夜中過ぎにイタリアに向けて、ウィーンを発ちます。(旅程はこちら

今主人はガソリンスタンドで洗車、子供達はソフトの練習に出かけてて、私は出発前の最後の準備や家の掃除に追われています。

子供部屋に入ると、アリーチェの机の上で、旅行に持って行くコスメポーチがぱんぱんになってスタンバイ。

このポーチはりんごさんから頂いたもので、中もミニタオルやハンカチ、スタンドミラー等、読者様からの頂き物でぎっしり。

アリは洋服も自分で全部用意しましたが、息子は全て母任せ。(笑)

自主的に持って行くのは、iPhoneくらいかな。

春先に買ったラズベリーが、やっと実をつけ熟し始めました。

ラズベリーは息子の大好物。イタリアに行く前に、食べ頃に熟したものは、食べてもらいましょう。

にゃんずは去年の夏同様、ピエトロが見てくれます。

1週間にゃんずと離れるのは、やっぱり、すっごく寂しい。。

と言いつつ、頭の中は、美味しいものでいっぱいだったりします。(笑)

次回の更新は、サンマリノからのあくまでも予定!

ウィーンからサンマリノまで1000キロ近くあるので、主人には日中仮眠を取ってもらい、安全運転を心がけて、家族を美食の国へと運んでもらいましょ。

よろしければ、行ってらっしゃいクリック、お願いします!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2012年 8月 20日

>アリは洋服も自分で全部用意しましたが、息子は全て母任せ。(笑)

あははは、男の子なんてこんなもんです(笑)
女の子は手が掛からなくていいねぇ(*´∀`*)

どうかみなさん、お気をつけて!!ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.イッテラッシャイ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ


コメントを残す

