jump to navigation

おもしろ画像とぐら。 2012年 9月 15日

Posted by yukialice in ぐら.
trackback

昨日、喉が痛かったので、薬をすぐに飲んだのに、今朝はもっとひどくなってた。。

高い熱もなく、食欲はいつもより旺盛。なんで〜?(笑)

体がだるくて集中力がないことを除けば、普通にしてられるのですが、買い物に行く力はなかったので、子供たちに任せました。(主人は出張中)

食欲ありすぎて、いつもよりゴロゴロしてるから、風邪太りしそう。(笑)

では今日は、こちらの画像から笑って下さい!

かなりの常連しか来ない店。で、よろしいでしょうか?(笑)

壁の感じからして、千三百円の値段設定は、かなり高めな「あれ」、気になりますね?

お次はこちら!

オーストリアの高速は、鹿の飛び出し注意の看板がよくありますけど、高野区(どこ??)では忍者らしいですよ?(笑)

つか、忍者だったら、飛び出しても、車くらい上手くかわせるんじゃね?

数十メートル先にも「速度注意」の看板があるから、事故が起こりやすいポイントなんでしょうか?

そして今日の〆は、久々の登場のぐら。

イタリア旅行から戻って、トランクから荷物を出し終わると、トランクを占拠して「もう、どこにも行っちゃダメです!」と、懇願してるみたいな表情のぐら。

長期の留守は、今年はもうないよ。

久しぶりに登場した、デブ可愛いぐら君に、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

