jump to navigation

おもしろ画像とロミ☆アリ 2012年 9月 16日

Posted by yukialice in アリーチェ, ロミー.
trackback

今日はまず、こちらで笑って頂きましょう!

さっさと捕まえなきゃ!

このシャツ、良く見ると英語でも「不法入国者」って書いてあるし。(笑)

あんたら知ってて着てるんかい。

今度は、ちょっぴり怖い気分になる、こちら!

何となく「北斗の拳」を彷彿させる台詞じゃないですか?

毎日、通勤で使ってれば、気にならないんでしょうけど。(笑)

今日の〆は、久しぶりのこのお二方です。

ロミ☆アリ

まだ「今朝のアリ」を続けるかは、決めてないアリですが、やらないにしても、たまにはこんな風に、にゃんずとの2ショットを撮りたいと思っております。

まだ風邪っぴきが治らないので、今日もゆる記事ですが、クリックして頂けると、嬉しいのです。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。