jump to navigation

シュネーベルク Now And Then 2012年 9月 17日

Posted by yukialice in あとう, アリーチェ, オーストリア, 友だち.
trackback

昨日は我がバドミントンクラブVHTのシュネーベルクへの遠足が開催されました。

私は風邪っぴきでしたので、ウチでゴロゴロしてましたがな〜。(泣)

今回の写真提供者は、高野君(右、一応ね?)。

お隣はジャジャ。(ホントは違う発音かも)

こりゃ〜また、良い眺めだべ。

お天気にも恵まれて、最高の遠足日和となって、健康で良かったね〜。

こちらはFファミリーとY木博士ファミリー。みんな良い笑顔だ!

Y木博士のいつもの作った様な笑い、狙い過ぎだと思うけど、コレがまた、読者様にウケてるんですよ?(笑)

そしてこちらは2003年春、家族で訪れたシュネーベルク。(登る前)

アリ☆あとう

シュネーベルクは標高2075メートルで、百年以上の歴史を持つSL登山鉄道で、1時間かけて登って行きます。

途中、停車する駅で名物のスイーツが売ってた様な記憶があるけど、名前は失念。

高野君、食べた??

アリーチェ、この時のこと、覚えてるかな。あとうは絶対無理。(笑)

にしても、アリの頭、すっごい金髪。ホントに私の娘かい?(笑)

我が家はこの時以来、シュネーベルクには行ってなかったので、私だけでも今回の遠足に参加したかったのですが(主人は不在、子供たちはソフトの練習)、風邪がスッキリ治らず、今日は病院で診てもらい薬を処方してもらいました。

家に帰って、その薬をチェックしたら、中耳炎でもないのに、点耳液が入ってたんだけど、にゃぜ???点鼻薬と間違い?と思ったら、ちゃんと点鼻薬も入ってた。

なぞだ!この点耳液、使うべき??(笑)

風邪に点耳液は普通ないと思うんだけど、アリですか?

シュネーベルク、一度は登ってみたいと思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. たかの - 2012年 9月 17日

あ、そうそう言い忘れてたけど、昨日はシュネーベルクの登山電車が満席だったので隣のラックスというとこに行ってきたんですよ。そこから見るシュネーベルクもよかったですよ。。
山頂からの眺めはよかったなぁ。また行きたいなぁ。。


コメントを残す

