jump to navigation

太地君コンクール動画。その3 2012年 9月 18日

Posted by yukialice in アリーチェ, ブローニャ, ロミー, 動画.
trackback

では今日は、太地君のコンクール動画の最終回です。一応、ウィーンブログと銘打っているだけあり、クラシックが好きな方も、大勢ご覧になってらっしゃると思うので、楽しんで頂けていると思うのですが、いかがでしょうか。

ではクラッシック好きな方も、太地君の単なるファンなあなた様も(笑)、どうぞご覧下さい!

Khachaturia Concert 第3楽章

このコンクールで見事に3位に輝いた太地君、おめでとう&お疲れ様でした!

また次の目標に向かって、太地君らしく前進して下さい。応援してるよ〜。

お次は、Facebookに投稿したら、大人気だったこちらの画像。

ブロ☆ロミ

基本的に、ブロちゃんはロミーもそんなに好きじゃないので(笑)、こうやってふたり顔を寄り添ってる画は、かなりレア!

数分後、ロミーが体の向きを変え、ブロちゃんの顔にお尻が来るように寝転がったら、案の定、ブロちゃんはロミーに「う〜、う〜」怖い顔で唸ってました。(笑)

そして今日の〆は、撮りたてホヤホヤをアリ(右)が、Facebookに載せてたこちら。

どんな思惑があって、伯爵ヒゲをこさえたんだろ。(笑)

それから残念なお知らせですが、昨日本人に確認したところ、「今朝のアリ」(猫との2ショット)は今年度からはやりたくないと、言われてしまいました。

この4年間、学校がある日は毎日続けたこのコーナー、私にとっても思い入れが強く、続けたかったのですが、本人の気持ちを尊重して、了解しました。

これも一つの成長として、受け止めなければならないのですね。。

ちょっぴり嬉しくて、すっごく悲しいんですけど。(笑)

久々の「ブロ☆ロミ」の2ショット、気に入って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

