jump to navigation

ロミー君、真剣なんです。 2012年 9月 19日

Posted by yukialice in ロミー.
trackback

今日はまず、先月分のグロッシーボックス、オーストリアバージョンをご覧下さい。

左からEucerin Aquaporin Active(保湿クリーム)

Clinique High Impact Mascara

Alessandro Pro White Original

Lancaster Sun Beauty Silky Milk SPF15

Thierry Mugler Womanity Body Lotion

今回は大ハズレ!

Eucerinの現品は嬉しかったけど、クリニークのこのマスカラ、日本では既に廃盤になったほど、不評だったヤツが、今頃なんでこっちでグロッシーボックスに入ってる訳〜?

Lancaster(日本にもあります??)のタンニングローションも、日焼けしない派の私には、無用の長物。

Womanityのボディローションは香りが良かったので、よしとしますが、真ん中の3つは、アリーチェも興味無さ気だから、処理に困るぞ。

そうそう、このグロッシーボックスのブログで、今年のトレンドアイメイクの特集があり、私も早速試したのですが、何だか違う出来に。練習の余地、大アリ。(笑)

ま、当たりもあればハズレもあると言うことで、今月分に期待します!

お次はこちら!見た瞬間、「食べられんやろ〜!」と一人で叫んだ私。(笑)

よ〜く見たら、皮をむいた状態で冷凍されてるから、「むかん」で、いいらしいです。(笑)

ウィーンも真冬にベランダにみかんを置くと、数時間で冷凍みかんが出来ますよ。

今日の〆は、久々のロミーの大○中画像。(○の中には、便利の便を入れてね!)

前足と後ろ足を器用に1直線に並べて踏ん張るロミーの真剣な顔。可愛すぎる!

今朝、アリーチェが食卓に着くなり、「喉が痛くて、洟が止まらない」と・・・。

「ごめ〜ん、ママが移しちゃったね」

「昨日、風が冷たかったからだよ。前も風が冷たい日に、急いでて走ったらこうなったから」

って、絶対感染源は私。学校を休むように言ったのですが、学校が始まったばかりだから休みたくないらしく、薬を飲ませて見送りました。

今日は8時から5時まで授業があるので、体調悪いと、しんどいだろうな。

我慢できなかったら早退するようにSMSを送ったのですが、帰って来ない。。

罪滅ぼしに、アリの大好物のかぼちゃのプリン作ったから、早く帰っておいで〜。

それから今日は、息子の定期検診の日で、久しぶりに同行しました。

いつもは主人が車で病院につれて行き、その後学校に送ると言うおぼっちゃま待遇だけど、主人は目下出張中なので、今日はトラムを乗り継いで母子仲良く病院に行きました。

以前より、ドクターの質問にもテキパキ答えてたので、ちょっとは成長したんだな、と感心してたら・・

「妹は、どの学校に行ってるの?」と、訊かれた時・・

「お絵描きの学校」と、ガキみたいな返事をしたんで

「グラフィックの学校です」と、付け加えときました。(笑)

息子が入院以来お世話になってる病院は小児科のみなので、来年18歳になる前に、次の病院を決めなくては行けないそう。

そうそう、今日身長計った時に、「前より縮んでる!」と、ドクターが言った瞬間、爆笑した私。

何で成長期の子供の身長が、縮むワケ〜?

因にウチの息子は173センチで、こちらでは小柄な方です。

長かった私の風邪っ引きもやっと良くなり、明日からまた猫カフェで働ける!

って、今週は明日しか、働けないじゃん。。

なんかすっごく損した気分。

クリックして頂けると、息子の縮んだ分の身長が元に戻ります!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

