jump to navigation

1年ぶりの再会。 2012年 9月 22日

Posted by yukialice in ぐら.
trackback

今日はブログの読者様が東京からお二人、ウィーンにいらっしゃいます。

去年新宿でオフ会を開催した時に参加されたお二人で、その時が初対面だったのですが、そのオフ会をきっかけにお友達付き合いが始まったそう。

こちらのお二人だけでなく、他の参加者の方も交流を深めていらっしゃると聞いています。

ウチのブログのオフ会を機に、友達の輪が広がってるなんて、とっても嬉しい!

んで、私はこれから準備をして、旧市街でお二人にお会いし、我が家のにゃんずを見たいとのリクエストがありましたので、その後我が家に来て頂くことになってます。

ぐら君に会えるの、すっごく楽しみにしてるみたいだよ。人気者だね。

ぐらがお茶目で可愛いと思って頂けたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. ネコ少年 - 2012年 9月 23日

ネットなどを通じて人との交流の輪が広がって行くのって素敵ですね!

僕も受験が終わったら(一回で終わってくれ!)ウィーンに行きたいです!

yukialice - 2012年 9月 23日

いつもコメント、ありがとう!
受験勉強頑張って下さいね。
ウィーンで息子と2ショット、撮りたいです。(笑)

2. なかたまさよし - 2012年 9月 25日

ゆっこへ波佐見から

3. なかたまさよし - 2012年 9月 26日

ブログ見てたら ユキとアリ-チェの名前が目に付き写真見たら、やはり ゆっこちゃんだった 元気そうですね。夕べ メ-ルがつなげるか ためしにやってみたら出来たようなので
又 今夜連絡入れてみました。暇が出たらコメント入れてみてください。みんな元気にやってますよ、スミ子もよろしくとのことです。 


コメントを残す

