jump to navigation

札幌からのお客様。 2012年 10月 12日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー.
trackback

昨日はぐら君だけの登場でしたので、今日はこちらのお二方にも出てもらいましょ。

まずはソファの上で毛布にくるまってるアリーチェの背中の上で、まどろんでるロミー。

ロミーはフリースの毛布が大好き。

お次は、猫草を一本付けたままのブロちゃん。(笑)

歯に引っかかってたようで、しばらくは付けたままでお過ごしになられてましたよ。

昨日の午前中、猫カフェに日本人のお客様がいらして、席に着くなり「ゆき、アリさんのブログを見て、札幌から来ました!ここには、ウィーンの猫カフェまでの行き方を印刷して持って来たんです!」と、カラーでプリントアウトされたものを見せて下さいました。

日本からウチのブログを見ていらして下さった方は、お初でしたので、かなり嬉しかったです!

名刺も交換したので、また連絡を取らせて頂けたらと思います。

猫カフェからは、プレイキューブの中で毛繕い中のルカをご覧下さい。

ウインクしてるみたい。(笑)

では皆々様も、良い週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2012年 10月 12日

ロミー君・ブローニャ姉さん、そして前記事のぐらちゃん、みんなオヒサシ(((>∀<)))♪♪ブリーー!!
元気そうで何よりですーー!!

ルカ君、ウィンクがお上手!∑d(゚∀゚d)イカス!


コメントを残す

