jump to navigation

カナダのニュースで紹介された動画。 2012年 10月 18日

Posted by yukialice in 動画.
trackback

先週、カナダのテレビ局から取材を受けた模様を載せましたが、その動画がアップされたので、ご覧下さい。リンクはこちら。(始まる前に、数十秒のコマーシャルが入ってます)

りんごさんから頂いたプレイキューブと、私もチラリチラリと出てます。(笑)

アリーチェがオーナーのことを、イモトに似てる!と言うのですが、いかがでしょうか?

今日も、アイルランド、フィンランド、ドイツ、イギリス等、外国からのお客様が大勢いらっしゃいましたが、みなさん、ネットや雑誌、新聞を見て来られているようです。

この動画を見て、「カナダから来ました!」と言うお客様に、早くお会いしたいものです。

読者様も「ウィーンの猫カフェに行きたい!」と、思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. ネコ少年 - 2012年 10月 21日

修学旅行やテストで全然見る暇がなく、久々に来てみたらテレビ取材を受けていてびっくりしました!

僕も受験終わったら是非足を運んでみたいです!


コメントを残す

