jump to navigation

ソニャ☆トーマス 2012年 10月 24日

Posted by yukialice in ウィーン.
trackback

今日は久々に、猫カフェ画像をご覧下さい。

私が昼休みに入る直前、麻呂眉ソニャ(笑)が、トーマスの毛繕いを始めました。

ちょうどお客様が途切れたところでしたので、オーナーと二人で激写。

前にも言いましたが、このふたり姉弟なんですよ。

体はソニャの方がかなり小柄ですが、こうやって甲斐甲斐しく弟の世話をするソニャを見ると、お姉ちゃんなんだなぁ、とつくづく感心しました。

「よちよち、弟よ、良い子だねぇ」by  ソニャ。(笑)

「姉ちゃん、めっちゃ気持ちええよ〜」by  トーマス。

とその時・・・

入り口のドアが開く音に、ソニャが反応。

ソニャはお客様に「お」を付けません。

なにせ猫カフェでは、女王様扱いですから。(笑)

今日の〆は、猫草を食べてるモモちゃん。♡

今日モモちゃんに会えたお客様はラッキー。

朝からずっと天井近くに吊るされてる籠の中で寝てて、起きてきたのは3次過ぎ。(笑)

さて今日は太地君が出演するチャリティーコンサートのお知らせです。

ウィーン在住の方で、明日ご都合が付かれる方は是非!!

残念ながら、我が家は用事があって、行けませぬ。ごめんなさい!

19:30 25. Oktober Benefitzkonzert für Japan
15. Bezirk Festsaal Bezirkverstehung Rosinagasse 4

Akiko Forster (Sop)
Kiril Chobanoff,Tibor Levay (Bariton)
Maria Bachmann,Tibor Levay,Jan Blahuta, Gaku Sugibayashi (Klavier)
Daichi Nakamura (Geige)
Claudia La Orugllosa, Christina La Morena (Flamenco)
Wiener Queenstimmen,Ungarischer Franz Liszt Chor,Kagraner Anger(Chor)
Barbara Goesch, Marta Simon-Levay, Jan Blahuta (Dirigent)
Marta Hansl (Moderator)

Kagraner Anger(Chor) Jan Blahuta (Dirigent)
1. Der Mond hält seine Wacht von Piro Jerez
2. Amacing Grace von John Newton
3. 5 Variationen über die Forelle von :
Schubert,Mozart,Beethoven,Weber und Wolga
4. irische Segenswünsche irische Volksweise

Schubert: Impromptu B-Dur,D935 Nr.3 Gaku Sugibayashi Klavier

Le Rossignol et la Rose von Camille Saint- Saens ( Vocalise) Akiko Forster Sop
Ne poy, krasavitsa primne von Rachmaninov Maria Bachmann Klavier

Flamenco mit Quatro Tacones

Pause
Ungarischer Franz Liszt Chor Leitung: Marta Simon-Levay

Alle Erden Loben Gott von Halmos Laszlo
Jesu Rex Aomirabicis von Parestrina
Ave Maria von Arcadelt
Ecce sacerdos magnos von Halmos Laszlo

Caprice d’sapres en forme de Valse von E.Yasaye Daichi Nakamura Geige
Marche miniature viennoise von F.Kresler Ryoma Takagi Klavier

Wiener Queerstimmen Leitung: Barbara Goesch

Now o now I needs must part John Dowland 1562-1622
Imate li vino Mazedonisches Volkslied
Oh who will o’er the downs so free Robert Lucas Pearsall 1795-1856
Mother Crow Volkslied

Burgarische Lied Kiril Chobanoff Bariton
Mozart

最後になりましたが、今日はぐら君の包帯の付け替えの日でした。

我が家がお世話になっている動物病院は、ドクターは通常一人だけなのですが、毎週水曜日は二人なので、二人掛かりでぐら君の包帯を付け替える予定でした。が、予想を遥かに越えたぐら君のバカ力に、二人のドクターは太刀打ちできず、結局またオペの時同様、麻酔をかけてやることに。。

これからも週1回のペースで包帯を付け替える予定で、数週間続けるそうなのですが、その度に麻酔しなくてはいけないってこと?

可哀想ですけど、傷を早く治さないことには、どうしようもないですからね。

そうそう数週間後、包帯が取れたらいよいよエリザベスカラーのお世話になるらしいぐら君。きっと君のエリザベスカラーは犬用に違いない。(笑)

「ソニャ☆トーマス」の姉弟ショットに癒されたあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2012年 10月 25日

にゃんこのこういう姿、仲良きことは美しきかなって感じで、ほんとに癒されます~


コメントを残す

