jump to navigation

初めての白髪染め。 2012年 10月 26日

Posted by yukialice in ぐら, ブローニャ, 頂き物.
trackback

今日はまず、先月分のグロッシーボックス、オーストリアバージョンの紹介から。

左奥から時計回りに、Syossヘアスプレー(現品)

Ayuuri Natural ボディウォッシュ(現品)

Clarinsリップグロス

Estée Lauder アドヴァンストナイトリペア

グロッシーボックス リップスティック(現品)

最後のグロッシーボックスのオリジナル口紅以外は、大当たり!!

先々月が散々だったので、今回のラインナップは嬉しかったですね。

ベージュのリップスティックは、ちょうどこの色が好みで欲しい!とおっしゃっていた方がいたので、もらって頂くとします。

にしても、エスティのナイトリペアとクラランスのグロスは、ワタシ的にかなりツボだったので、大満足。今月も届くのが楽しみだな♪

そうなんですよ?私、17年前に息子を産んでからというもの、白髪が増えて大変だったんです。

今までの普通のカラーリング剤では白髪が染まらず、美容師のIみさんに相談したところ、我が家に来てやって下さると言って頂いたので、今日お願いすることに。。

カラーリングで傷んだ毛先に、これ以上ダメージを与えたくなかったので、根元から中程だけと言うリクエストにも応えて下さり、毛先と今回染めて頂いたカラーも違和感が全くなく、大満足の仕上がりでした。

Iみさんも大の猫好きで、ご実家では我が家同様3匹の猫ちゃんを飼われているそうですが、彼女自身が猫アレルギーなので、我が家に来る前にお薬を飲んできて下さったのです。

んで、染めてもらって約40分後にシャンプーしてたら、Iみさんの話し声がひっきりなしに聞こえたので、電話でもしてるのかな?と思い、ドライヤーをかけ終わってリビングに行くと、ぐらとおしゃべりしてらっしゃったんですよ。(笑)

ぐらは愛嬌が良く、人懐っこいので、誰からも好かれます。

Iみさんの勤務先の美容院で取り扱っているシュウ・ウエムラのシャンプー、トリートメント、椿オイルのサンプルと、アリーチェにはポカリとキャラメルを頂きました。

Iみさん、今日はお忙しい中、遠い我が家に来て下さり、お土産まで頂きまして、ありがとうございました。色々お話しできて、楽しかったです。これからも私の白髪染め、どうぞよろしくお願いします。(笑)

ぐら(写真下)とロミーはずっとリビングにいたのですが、ブロちゃん(上)は子供部屋に隠りっきりだったので、Iみさんとはご対面とならず。

ロミーは初対面の人には、かなり警戒して威嚇しますが、ブロちゃんは女王様キャラの割に、穏やかなんですよ。

次回、Iみさんがいらっしゃる時は、ブロちゃんもお顔を出してくれるといいのですが。。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

