jump to navigation

初雪、降りました。 2012年 10月 29日

Posted by yukialice in 頂き物.
trackback

今日はまず、太地君のお母様から頂いた、福さ屋の辛子明太子からご覧下さい。

子供たちは辛くて食べられませんでしたが、主人と私は炊きたてのご飯と共に、大事に少しずつ戴きました。

またこれから数年は、きっと食べられないな。(笑)

太地君のお母様、貴重な福さ屋の辛子明太子、誠にありがとうございました。とっても美味しかったです。

こちらは一見普通の鏡に見えますが、実は拡大鏡でフレームにはライトが付いている優れモノ。

主人がプレゼントしてくれたのですが、コレを初めて覗き込んだ時、悲鳴を上げてしまいました!

見たこともないシミやシワ、産毛にむだ毛、それに毛穴もしっかり見えたんですもの。

見たくなかったのに。。

因に、綺麗な肌のアリーチェでさえ、この鏡に顔を映した時、「ぎょえっ」と奇妙な声を上げた程。

最初は、プチ勇気がいりまっせ。(笑)

冬場の朝は自然光が入って来ないので、室内の電気を点けても、化粧するにはちょっと暗くて、化粧しずらかったので、ライト付きのコレは大ヒットでしたね。

もはや手放せないアイテムです。普通の鏡には戻れません。

自分の大きな顔に慣れるまでは、大変でしたけど。(笑)

ヨーロッパは、昨日の冬時間の切り替わりと共に、初雪が降り、今朝はうっすら積もってました。

今日の最高気温は2度。

初雪景色を撮り損ねたので、代わりにこちらの雪の上で睨み合いしてる、にゃんず画像でお別れです。

白猫ちゃんの方は逃げの体勢に、入ってますよね??

この後、取っ組み合いの喧嘩になったっぽいな。

皆様の読みは、如何に?

ライト付き拡大鏡、欲しくなったあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

