jump to navigation

クウェートからのお客様。 2012年 10月 31日

Posted by yukialice in アリーチェ, ウィーン.
trackback

今日の猫カフェも、様々な国からお客様に来て頂きましたが、一番長居されて、同じテーブルに座って話し込んだのが(笑)、クウェートからの2名の男性客。

二人とも、猫だけでなく動物が大好きで、内一人はWe Love Pets Q8(Q8で「クウェート」と読ませる狙いがあるそう)と言うブログを運営していて、里親探しもされているとのことでしたので、帰宅してから彼のブログをチェックすると、私と同じWordPressでした。(嬉!)

英語のサイトですが、写真や動画を見るだけでも楽しめますので、是非ご覧下さいませ。

猫カフェのにゃんずの間で、今ブームなのがこの段ボール製のお家?(笑)

写真左手の側面には、小さな窓もあって、にゃんずが楽しめるような造りになっています。

このクウェートからのお客様は、11月10日までウィーンに滞在される予定で、滞在中は毎日猫カフェにご来店して下さるとおっしゃっていました。

明日も会えるかな?

さて今日はハロウィーンですが、アリーチェもパーティーに参加してて、現場から写真がメールで届きました。

ジェニー☆アリーチェ

つかコレは、なんの仮装だべ??

メールで写真だけしか送られて来なかったので、良く分かりましぇん。

アリーチェがかけてるメガネは、日本の雑誌の「セブンティーン」の付録で、先日私の幼なじみが送って来てくれたもの。

ハロウィーンと言えば黒猫、ですよね?

明日のオーストリアは祝日ですが、猫カフェは年中無休なので、私も出勤します。

お暇な方は、遊びに来て下さいね〜。(笑)

ジェニーとアリのハロウィーンメイク、気に入って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

