jump to navigation

謎のメジャー(最後にオチあり) 2012年 11月 6日

Posted by yukialice in アリーチェ.
trackback

二日程前に、キッチンにメジャー(巻き尺)が、ぽつりと置かれていたのを見つけ、ウチで一番メジャーを使いそうな主人に「メジャー、キッチンに置き忘れた?」と問うと、「置き忘れてないどころか、こんなメジャー、初めて見たよ」との返事が。。

一応、子供たちにも確認しましたが、口を揃えて「知らない」と。。

も〜、すっごい不思議でしょう???

勿論、私も知らないし、ここ数日来客すらないのですから、メジャーの持ち主の所在が未だ分からず。

んで、私の推理の結果、泥棒が下見に来た時に、自分家の寸法に合わせて盗むものを物色する為に使って置き忘れた。

ったく、すっとこどっこいな泥棒さんねぇ。

これで、どないでしょか?(笑)

昨日初コメを下さったぐーしゃんさんのお目当てが、アリーチェとのことでしたので、ハロウィーンパーティーの別バージョンをご披露しますね。

目から流れてるのは、血のりだそうです。売ってるんですね。(笑)

では話しを戻して、皆様お待ちかねの、オチ、まいりまっせ。

子供たちもメジャーの事を知らないと、主人に伝えた時、久々にナイスなダジャレをかましてくれました。

その見事なオチまで・・

ゼロ〜。

「誰も知らないんだったら、メジャーじゃなくて、マイナーじゃん!」

いかがでしたでしょうか?

笑えたあなた様は、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

