jump to navigation

モモちゃんSP 2012年 11月 7日

Posted by yukialice in ウィーン.
trackback

今日、私が帰る直前に起きて来たモモちゃん。

モモちゃんは5匹の中で、一番睡眠時間が長く、一番食欲旺盛な女の子。(笑)

つーことで、今日は私も大好きなモモちゃん特集です。

まずは立派な箱座りしてるモモ様。

「外はこんなに風が強いのに、ウチにくるお客さんったら、よっぽどわたちに会いたいのね」

お次は、毛繕い中にお手々をおでこに当てるところ。

「あたちったら、にゃんでこんなに可愛いのかしら。困っちゃう」

こちらは大あくびが出ちゃった瞬間。

「だ〜れ?口裂け女みたいって、古いこと言った人」

最後はお茶目なこちら。

「あたちに会いたかったら、ウィーンの猫カフェにいらっしゃいよね」

私も皆様のお越しを、手ぐすね引いてお待ちしております。

三毛猫モモちゃん、可愛いと思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

