jump to navigation

クウェートからのお客様、続編。 2012年 11月 8日

Posted by yukialice in ゆき, ウィーン.
trackback

さて今日も、ウィーンの猫カフェ画像をご覧下さい。

まずはストレッチ(それともヨガ?)してるトーマス。

こちらはトーマスのお姉ちゃん、ソニャが天井近くに吊るされてるバスケットに入るところ。

すっぽりんこ。(笑)このバスケット、朝から昼まではモモちゃん専用。

1週間程前に、クウェートからのお客様の記事を紹介しましたが、今日もにゃんず達にいっぱいお土産を携えて遊びに来てくれました。

明日の便でクウェートに帰ると言う事でしたので、最後に記念撮影をと思い、二人だけ撮ろうとしたら、オーナーに私も入る様に言われ(笑)、3ショット。

クウェートは夏は50度を超える暑さで、冬もそれほど寒くないので、ウィーンの寒さは身にしみるとのこと。猫カフェは床暖房が効いてるから、私は半袖で平気ですが、二人は5枚くらい着込んでます。(笑)

前回もリンクを貼りましたが、二人はブログをやっていて、最初に来てくれた時(何度も来店してくれました)の模様をアップしてくれたので、ご覧下さい。こちらです。

この二人はとにかく動物が大好きで、ウィーン滞在中に猫カフェのにゃんずがいたシェルターも訪ね、すごく感動したと言ってました。

シェルターに引き取られた動物を、全く殺処分しないオーストリアも素晴らしいと感心し、また来年も必ず来るから、それまで連絡を取り合うことを約束して、固い握手を交わし別れました。

最初に会ってから、旅行中にも関わらず、ウチのブログをまめにチェックしてくれてるようで、嬉しい限り。

オーナーにもインタビューをして、その模様も近日中にアップするとのことですので、また後日紹介しますね。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2012年 11月 10日

何度見てもトーマス君の体のしなやかさには驚くばかりです。
尻尾を掴んでるお手々がまぁ何ともかわゆいことかわゆいこと(*´ェ`*)…♥
ソニャちゃんのお目々も可愛い(*´ェ`*)…♥

本当にたくさんの国の方が来ていらっしゃいますね。
100ヶ国目はどこの国の方が来ていただけるんでしょう。


コメントを残す

