jump to navigation

あなたの「出る」は、どれですか? 2012年 11月 12日

Posted by yukialice in あとう, ぐら.
trackback

今日はまず、Facebookで拾ったこちらからご覧下さい。

読み終えた瞬間、咄嗟に自分の爪をチェックしてしまいました。(笑)

みなさんも、ひとつでもドキッとした「出る」、あったんじゃありません??

実は5月から働きはじめた猫カフェのお陰で、良い感じで贅肉がストンと落ちたんです。

それまでは在宅業のみでしたので、座りっぱなしな上に、いつでも食べれちゃう環境だったんで、全然痩せれませんでした。

たった週3回、立ち仕事するだけで、こんなに簡単に無駄なお肉が取れるなんて、驚きでしたわ?

そこの痩せたいあなた様、カフェでお仕事、効果的ですよ。(笑)

帰宅後、リビングでまったりしてた息子に、ぐら君が「いいこいいこ」をおねだり。

ぐらはなでて欲しい時にこうやって、右手をひょいと人間の体にのせるのです。

体の面積が広いので(笑)、ぐらはなで甲斐がたっぷり。

って、ぐら君、首短いね。(笑)

ぐらのケガの回復が順調であれば、明日、包帯が取れる予定。

んで、いよいよエリザベスカラーのお世話になります。

またしばらく、不便な生活が続くけど、もうちょっとの辛抱だからね。

「いいこいいこ」をおねだりするぐら君が、可愛いと思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2012年 11月 12日

○生活は体型に出る

これに尽きます。週3で動き回る仕事してますが、全く痩せる気配もありましぇ~ん(v_v`)

他にも、う~~ん納得!と言わせるものばかり。
ちょっとメモしておこうと思います!

2. airs - 2012年 11月 12日

こんにちは! 
どれも 本当にそのとおり!といった感じですけど、私が実感しているのは 「清潔感は髪に出る」ですかね。 どんなにいい服を着ても 髪が決まってなかったら かっこよさ半減なんですよね。 まめなカットは必須になってきました。
若いときは 頭ぼさぼさでも気にしていませんでしたが 今はとにかくすっきり見えるように 毎日試行錯誤してます。 
それと猫カフェで働いてるなんて うらやましすぎます…。

yukialice - 2012年 11月 12日

ロンドン郊外在住なんて、うらやましすぎます…。(笑)

3. paprica - 2012年 11月 13日

やばい… ひとつどころじゃないよー(涙)
んもー、全身中と外から見なおさないとダメだね、私は。

グラちゃん、めちゃかわいい…平坦な横顔が…でもほっぺの辺りは3Dで。エリザベスカラーをつけたグラちゃん、見せてくださいね。

4. ラブ&チェリー - 2012年 11月 15日

私が一番、心がけている事は… 「性格は顔に出る」ですね!
どんなに苦労をしてたとしても、鏡の前で自分の気持ちの切り替えをして
外に出ると、自然が優しく微笑んでくれる。その他も納得!

私が一番憧れるのは…「美意識は爪に出る」ふーっ!
独身時代の細い指先に美しい爪、憧れます。
指先を使いすぎて ネイルがやっとですか… 主婦業と私の仕事は体と反比例ですよ。

グラちゃん 甘えん坊なんですね。猫は、飼い主に気ままなそぶりをしていても
安心しきっているから 愛おしくてずーっと赤ちゃんみたいですね。
早く 元気になりますように☆


コメントを残す

