jump to navigation

ぐら、元気です。 2012年 11月 26日

Posted by yukialice in ぐら.
trackback

無事オペを終え、帰宅しました。

ぐら君、とっても元気。びっくりするほどに。

エリザベスカラーも、おしゃれでしょ?

ウチに着き、キャリーバッグから出た途端、えさを求めてキッチンまで猪突猛進の走りを見せたぐらに、私も主人も唖然。。

まるで今までも、3本の脚しか持っていなかったかの様な、自然な走りでした。

今日はくれぐれも安静に、とドクターから言われていたのに、帰宅して2時間ほどは、食事となでなでをおねだりされ続けましたが、やっとさきほど寝てくれました。

明日の朝までは、えさは与えないよう、ドクターから指示されているのです。

そう、オペが終わって迎えに行った時に、「後、1、2週間癌の発見が遅ければ、手遅れだった可能性が大きかった」と、ドクターに言われ、本当に間に合って良かったと思いました。オペを成功させてくれたドクター、そして腫瘍を見つけてくれた掛かり付けのドクターにも感謝です。

剃毛して太ももの付け根から切断し、縫合された傷跡は、とてもグロテスク。でも、これで悪いものがぐらの体からなくなったのだから、ぐら君、これからどんどん元気になるでしょう。

ここ最近は、食欲もあまりなかったし、走る姿も久しぶりに見ました。

これまでぐらからは、安らぎとか、癒しとか、もちろん元気もいっぱいもらって来たけど、これからはそれプラス、勇気や感動も与えてくれるんだろうな。

最後に、オペの成功を祈願して下さった皆様、誠にありがとうございました。

励ましのメッセージも、たくさん頂きまして、有り難い限りです。

ぐらは、今日から私たち家族と、新しい人生を歩みます。もう泣きません!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. やんまる - 2012年 11月 26日

ぐらくん、手術成功&術後も元気だったということで一安心しました。強い子ですね。ぐらくんには強運がついていると思います。がんばれ、ぐらくん!!

2. ピンボリ - 2012年 11月 26日

手術が成功して本当によかったです。手術前にコメントを書こうとしたのですが言葉が見つかりませんでした。

ぐらちゃんにあったことがあるだけに術前にがんばれともきっと大丈夫だよとも言えなくって。

ぐらちゃん頑張りましたね。食欲があるのならひとまず安心ですね。

ゆきさんやご家族がすぐに病院に連れて行っていたからぐらちゃんの尊い命が救われたのだと思います。

手術成功、本当におめでとうございます。

3. カピバラ - 2012年 11月 26日

手術も無事に終わったとのこと、本当に良かったですね♪ゆきさんご家族も安心されたことと思います。(もちろん我が家もです!)ぐらちゃん、エリザベスカラ-も似合ってますよ(笑)早くご飯が食べられると良いですね。ぐらちゃんがんばれ!!

4. fuuni - 2012年 11月 26日

手術成功、本当におめでとうございました。
ぐらちゃんのお写真、とてもとても嬉しく拝見しました。
ぐらちゃん頑張りましたね。
ゆきさんも本当にお疲れさまでした。

5. りんご - 2012年 11月 27日

何よりも手術の成功を嬉しく思います。
あともう少し遅かったら。。。なんて言われると本当に早く発見できてよかった!!

数日間は入院するのかなと思っていましたから、家族の元に返ってこられて良かったです。
ぐらちゃんも安心してるかもですね。

とにかく、ぐらちゃん元気そうだし、エリザベスカラーもなかなかお似合いで(*´艸`*)
ちょっと不本意そうなぐらちゃんの表情がまた可愛い!!

>ぐらは、今日から私たち家族と、新しい人生を歩みます。もう泣きません!

泣いてたって何にも始まりませんものね。
無事に助かった命、大切に育んで行きましょうね(*^-^*)

6. ぐーしゃん - 2012年 11月 27日

手術が成功し、もう無事に帰宅できたのですね。

ぐらちゃんのお顔、「大丈夫だぁ」って言っているように見えますよ。
後は前進あるのみ!

7. 麻菜 - 2012年 11月 27日

ぐら君、手術成功おめでとう。
これから一杯食べて寝て、遊んで元気になってね。
くよくよしては居られない!ですよ。
家族みんなで乗り越えていきましょう!!


コメントを残す

