jump to navigation

アリ☆ぐら 2012年 11月 27日

Posted by yukialice in ぐら, アリーチェ.
trackback

今朝起きて、「おはよう」の代わりに、「ぐらちゃん、生きてる?」と言ってしまった私。(笑)

だって大手術した翌日だもん。心配ですよ。

猫カフェから戻ると、アリーチェが「今日いっぱいぐらちゃんと写真撮ったよ」と言うので、早速もらいました。MacBookProで撮ったんですって。

幸せそうな寝顔のぐら。

「ぐらちゃん、写真撮るから、コンピュータの方、向いて」と、アリの言葉にちゃんと従ったぐら。偉いね。

ある意味、最後のこちらが、一番ぐららしい?(笑)

歯、むき出しちゃってるし。(笑)

オペ翌日の今日は、ご覧のようにソファの上にもひとりでジャンプできました。

掛かり付けの病院で、痛み止めと炎症を抑える薬を処方してもらい、来週の金曜日は抜糸だそうです。

それまではエリザベスカラーが取れなくて、イライラするかもしれないけど、もう少しの辛抱だよ。

と言う訳で、ぐら君は今日も元気です。

アリ☆ぐらの2ショット、和んで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. NOCK - 2012年 11月 28日

ぐら!!頑張ってね!!

ゆきさん、ご家族の皆様、突然の事で心が痛いです。
ですが、命があってよかった!!!!
何か大切なものと引き換えでも、
本人にとってはつらい試練の始まりでも、
やはり命あってのものだね。
これからまた楽しい思いで作っていって下さいね~。

本当に良かった・・・・・・。

2. akaneko - 2012年 11月 28日

ぐらくん癌だったのですか…
ブログを見てショックを受けてしまいましたが
転移がなくて本当によかったです…

早くぐらくんが元気になって家族皆さんが
また心から笑える日を願っています。

3. 小島直美 - 2012年 11月 28日

おうちに帰ったとたんにご飯を求めてキッチンへ駆け込むぐらちゃん。可笑しいやら、その生命力に嬉しくて泣けてくるやらです。よかった、本当によかったです。

4. ゆう - 2012年 11月 28日

アリちゃんお久しぶりです。最近忙しくて家に帰ってから寝てばかりいました。ぐら君げんきそうでよかったです。

5. しろ - 2012年 11月 28日

手術の成功、おめでとうございます。
このたびは大変な思いをされたと思いますが、
やっぱりぐらちゃんのかわいさには最高にいやされます…!

予想外に元気なご様子にも、ほっこりさせていただきました。
ぐらちゃん、ご家族の皆さま、おつかれさまでした。
ゆっくりよくなってくださいね。


コメントを残す

